その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
はい、今月は行ってまいりました^^

緊急招集で、なんと関東からBeezeeさんがいらっしゃるとのこと。

お疲れ様でした~。

長島デビューのしろっぷさんも参加されて、結構台数が集まりました。

そしてしろっぷさんのリアラゲッジの激光ビームも見せていただいたり、久々の息抜き?ができました!

とゆうか、皆さんにお会いするのが久々でしたが、楽しい時間を過ごせました!!!


お疲れ様~。 パフッ、パフッ!!!


20070909225131


なんとか仕事も落ち着いてきました。

………とは言っても忙しいに変わりありませんが、ピークは過ぎましたf^_^;

さて、通勤に使うマシーンの3号機を手に入れました!

が、完全な不動車…。

まずは、動くようにしないとね(*´Д`)=з

エンジンマウントがズレてます。

キャブレターが錆てます。

タイヤパンク、シート破れ、ウインカーステー外れ……etc

頑張って通勤車にしますwww

20070815000419

昨日の晩に名阪国道を走行ちうに思ったことなんですけど…

少し、照射が手前過ぎるかなと…。

オートレベリングを0に戻したときは、良かたっんですけど、名阪ではこれでも物足りなさがあり、今日ディーラーで調整してもらいましたwww

一段と明るさを感じますね~o(^▽^)o

探索マップ片手にMyチャリで行って来ました!

20070813161126.jpg



こちらに(ポチっとどうぞ)



画像を載せてます^^

20070813111731


洗車したら、コレだ…………。

中途半端な雨なんで、くっそ~(`ε´)

色を塗りました!フォグカバーの黒い部分に^^;

20070805175553.jpg


会社にあった安もんの白いスプレーですが、結構余ってたのでそれをいただき、フォグカバーの塗装につかいました。

ので、色合いがちょっと合ってませんが、かなり雰囲気が変わりました^^

カバーを外したので、バンパーのメッシュ化で残っていたのを使い、フォグにもメッシュを貼りつけました!!!

全体画像です↓


20070805175617.jpg



ちなみにLOW部分が光って見えるのはフラッシュをたいて撮っているからです。

UPで撮ると、ボディが汚いな~。

洗車したいけど、暑いよな
とりあえずビリーに入隊することになりました!

昨日で2回目のメニューをこなしてきたんですが、あれはキツイ^^;

きれいにこなすことはほぼ不可能じゃないかと。。。

夏本番に向けて体力UPのために嫁と頑張ってますw

さて、今晩からは別のメニューになりますが、またハードなんだろうな~。。。

                   
                    
