その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
いよいよ明日に迫ってきましたね~!

私は仕事を終えてから、針のほうで参戦します。

ところで、一昨日のことなんですが・・・

交互点滅ユニットに不具合発生

急遽、ノーマル状態に戻しました。

あのユニットって、なかなか手に入らないんだよな・・・orz




昨日、ヤンヤンさんと私と妻のひろろで、5月中旬に熊本より観光?でお越しくださる2人のために「いっちょ!アクセラ仲間で集まってみる?」の計画をしてまいりました~^^

詳しくはヤンヤンさんのブログに載せてもらおうと思いますが、5月9日(水)(火)の夜、20時~ 針テラス辺りでどうでしょう?

みなさんのお返事、待ってま~す!

              
コメント
ありがとうございまーす(。´Д⊂)うぅ・・・
本当に、ありがとうございまーす!ヽ(;▽;)ノヾ(;□;)э

相方蒼紫君は、てんちゃんさん号、ヤンヤンさん号を見るのを楽しみにしていますし、私はひろろさんとお会いできるのを楽しみにしていまーす!


---------- ひろ & 蒼紫 [ 編集]* URL * 04/16, 12:53 -----
くす。
ヤンヤンさんのブログを見る限り飲んでただけのようなw
---------- おすぎ [ 編集]* URL * 04/16, 22:07 -----
ひろ&蒼紫さん
せっかく、三重のほうまでいらっしゃるんなら是非!お会いしたいので、このような計画を立てました!
私の白化やヤンヤンさんの青化は夜は一段と綺麗に見えますよ~v-219
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/16, 22:48 -----
おすぎさん
v-12・・・面目ない。。。

詳しくはヤンヤンさんのブログに後日載せてもらいますでした!!!

いやぁ~、久しぶりの焼き肉は、んまかったです!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/16, 22:51 -----

時間帯最高ですi-179

正直針で助かりました~i-278
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 04/17, 20:32 -----
LEGACY さん
大体、この時間ぐらいがベスト!かなって思ってます。

時間に都合が付きそうでしたら、是非参加してくださいね~
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/17, 22:07 -----
あうぅ
さすがに平日は…(w

土曜日だったら間違いなく突撃したんですがね。



って、てんちゃんさん、9日は火曜日では???
---------- ふじさん [ 編集]* URL * 04/17, 23:13 -----
あっ・・・
かっ、火曜日だ!!!
てっ、訂正しなくては!!!

ふじさん>残念ですね~、また次回ということで・・・、で5月のBBQは?
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/17, 23:21 -----
>ついでに
奈良支部オフも一緒にやっちゃってもいいすかね~( ^▽^)

連休中にやろうかと思ったんですが、ちょうどいいタイミングかもと思いまして・・・
---------- 吉野 [ 編集]* URL * 04/18, 09:09 -----

では参加させて頂きますv-398
---------- 原 [ 編集]* URL * 04/18, 09:12 -----
吉野さん
おっ、いよいよ奈良支部発足ですかv-411
合同でやっちゃいましょ~!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/18, 12:47 -----
原さん
土曜と9日、宜しくで~すv-218
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/18, 12:48 -----
おひさです~
奈良支部のネーミング考えたんすけどSAのネーミングの使用許可とらねぃと・・・

むしろみんなが改名するなんてネタまで思いついたり・・・

名探偵コ●ンの黒の集団 支部長にならい、みんなお酒の名前に変えるとかwww

9日はバイ㌧がなければギリギリ間に合うかも??
---------- 隊● [ 編集]* URL * 04/19, 00:16 -----
隊● さん
どうも~ご無沙汰です!
ほほぉ、セカンドネームですか(^^
ネ-ミングはなかなかむずかしいもんですね。
9日の日は、場所空けて待っとりますから・・・
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/19, 12:31 -----
三重県入りました
今日はお世話になりますm(_ _)m

ただ今近鉄、四日市駅をすぎました!

雨が(´口`;)


久々の三重県を堪能しまぁす(^O^)/
---------- ひろ [ 編集]* URL * 05/09, 12:45 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/99-1e33ac07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
ヒロさん・蒼紫さん迎撃オフ打ち合わせ
5月に熊本のヒロさんと蒼紫さんが三重県にいらっしゃるということで、迎撃のためのプランを練るため、てんちゃんさんとひろろさんと打ち合わせをしてきました。
    
                    
