その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
参加しました!

20060402140816.jpg



参加するために湾岸長島へ向かう途中、EPOさんにしたところ、先に太○タイヤに居るとのこと!

私は、一度も行った事がないので、車は会場を越えまずはそちらへ~^^

ものすんごい数のパーツの数々ですこれは・・・

欲しくなるものいっぱいですね!!!

もうちょっと見ていたかったのですが、ここを離れ、いざ!湾岸長島へ~ 今回は、気温の方もちょうど良くいろんな車が見れるなと思いきや、赤色灯の白黒パンダが登場~。

なんか、テンション下がっちゃった感じですねぇ。。。

LEGCYさん号はリアエンブレムを取っ払い、外した後を綺麗にしていました~

20060402140513.jpg

EPOさん、なんか不自然ですよ~

明かりの供給アリで~す!

二代目epo号も堪能させてもらいました。(二代目の呼び名はEPOではなく、epoだそうです!)


いいですね~!画像は、EPOさんのブログUPを待っててくださいねぇ~!

今回のメインの原さん号のホイールです。

20060402134139.jpg



普通に19インチに見えてもおかしくないホイールですし、キラッキラッ!!!してました。

ローサスの乗り心地も大変満足でした。

今回、はじめましてな方々も参加されて楽しいオフになりました。

皆さん、来月に向けての「宿題」がんばってくださいね~。


              
コメント

お疲れ様で~す。
初参加でしたが楽しかったです。
あと、ステッカーありがとうございます、どこに貼ろうか悩み中ですw

あと宿題ですか・・・まさかHGでくることが宿題?
---------- ぽんこつ [ 編集]* URL * 04/02, 14:29 -----
えっへん!
お疲れ様でした(o^-')b

かなーり太平タイヤでふつふつしちゃいましたね!自分は是非軽量ホイール体感したいです!

昨日の試乗会ではあまり体感出来なかったかもしれないのでまた近々三重近郊で試乗して下さい(・∀・)

やっぱりかなりローターちっさいですね・・・。すっかすか(;´Д`)
---------- 原 [ 編集]* URL * 04/02, 15:00 -----
ぽんこつさん
お疲れで~す!
15対応のマフラーはなかなか良いですね、しかも!!!2本出しv-219

次回は、5月ですね~、暖かいですね~v-398
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/02, 15:08 -----
原さん
お疲れさまでーす。

軽量ホイール・・・いいなぁ~!

18インチでも、ロードノイズはあまり分かりませんでしたね~

是非、名阪国道で試乗会お願いします^^
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/02, 15:11 -----

お疲れ様でした~w
次は、名阪国道で原さん号の試乗会ですか?
ぜひ踏ませて下さい!(笑

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 04/02, 20:34 -----
お疲れ様です
レベルが違う車ばっかですごっかったです><
 キットありがとうございました^^装着はてんちゃんさん,ヤンヤンさんが時間ある時に色々教えて下さいi-199お願いしますv-436デイライトもあるんでi-229
 帰りはガス足りてよかったのですが・・・先導車がいてトロトロ運転でした><
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 04/02, 21:02 -----
ヤンヤンさん
ヤンヤンさんは、17インチに変更後、名阪でのわだちでハンドルの取られ具合は変わりましたか?
18インチでどの程度なのか・・・楽しみですね~!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/02, 22:27 -----
LEGACY さん
お疲れ様でした~^^
配線ですね!バンパー外して、ヘッドユニットはずしですね!
私はまだヘッドユニットは外したことがないのですが、今度、純正フォグをウインカー仕様にするためにバンパーを下ろそうかなと考えてますんで、時間が合えば、その時にやりましょ~v-219
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/02, 22:30 -----

ぜ,ぜ,ぜ,ぜ,ぜひi-199
 お願いしますi-237それまでに皆さんのブログで勉強しときますi-217
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 04/02, 23:31 -----
はじめは・・
一人でやると、案外フォグの配線でパニック状態に!!!

デミオでは、配線が結構長いので楽々だったと聞いてます。

まっ、私のアクセラだけだったかも知れないですけどね~(^^;

1回降ろせば、後は一人でも簡単に出来ちゃいますよ~^^
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/03, 00:02 -----

どもども~ 中国からこんばんは(w
(ちなみに時差が1時間あるから、こちらはまだ23時です)

太平タイヤセンター、ヤヴァイですよね。物欲刺激どころの騒ぎじゃないっすよ。
間違いなくあちこち引火して大爆発します(w
今回はパンダが現れたおかげで、ホントテンション下がりましたね~。
火花もほとんど見れず…

うちも18インチに替えて今年初の遠出でしたが
16インチスタッドレスと比べると、ものすごくわだちに
ハンドル持って行かれますね。
気が抜けません…
---------- ふじさん [ 編集]* URL * 04/03, 00:17 -----
誘っていただいたのにスイマセン。
疲れからか発熱しまして、長島まで行く自信がございませんでした。
…といつつ、今日も微熱でお仕事中w
---------- おすぎ [ 編集]* URL * 04/03, 09:40 -----
ふじさん
どもども~こんにちは!
長島では、お疲れ様でーす。
いつになるかわかりませんが、次は中国でお会いできたら嬉しいですね(笑

18インチはやはり、ハンドルを取られますか!!!慣れればOKなんでしょが、最初は乗りにくそうですねぇ~!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/03, 12:21 -----
おすぎさん
いえいえ、体調不良のままの出社ですか?あまり無理はなさらないよう・・・

純正アルミペダルの具合はいかがでしょうか、私の方は、ブレーキペダルが少し削れてきたような感じがします。

アクセルからブレーキに足を移すときにどうしても擦っちゃいますね!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/03, 12:25 -----

お疲れでした。
例のモノ入手したら連絡します。
太平○イ○にも、またゆっくり行きましょうね。
(私のスタッドレスは、あそこで揃えました♪)

>EPOさん、なんか不自然ですよ~
明らかに違和感あります。。。(涙
---------- EPO [ 編集]* URL * 04/03, 18:55 -----

>皆さん
原号を乗りまくりましょう!

>ヤンヤンさん
踏みまくって下さい!!!!!
---------- 原 [ 編集]* URL * 04/03, 18:59 -----
EPOさん
お疲れさんでした~^^

NEWepo号はいいっすね~v-413うらやましぃです!

太平○イ○は、今度は、ゆっくり見に行きたいですね!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/03, 23:15 -----
原 さん
踏みまくりましょ~v-219
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/03, 23:17 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/96-a23caeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
定例:湾岸長島ミーティング
「定例:湾岸長島ミーティング」に行ってきました。
    
                    
