その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
今日は、コレを光らせました~
20060326215423.jpg

今回は、SAロゴアクリルプレートの取り付けに、奈良よりLEGACYさんがこちらへ来ていただくことになり、電子工作をすることになりました~^^

当初は、私も含めプチオフ程度で考えていたのですが、アクセラ納車が間もないご新規さん「女性オーナー黒アクのよっぴぃさん&よっぴぃさん兄さん」が参戦してくれました~

20060326215055.jpg


電子工作時の画像なんですが無言で黙々と作業をしていたので画像はありません

これが完成図です!
20060326215127.jpg


あっ、もうすでにナンバー灯からの分岐も終了しているんで、後は設置するのみですね!

時間も、昼をまわり昼食へ

しばらくしてが・・・

>「何時ごろまでやってますぅ?」

>「今、いつもの場所で昼食してます」

>「とりあえず向かいます」

アレ?

20060326215149.jpg


アレレ??
20060326215257.jpg


ヤンヤンさんもスポット参戦~^^

で、ついでによっぴぃさんのスカッフプレートの配線下準備をされてました~
20060326215225.jpg

20060326215240.jpg


早速、ヤンヤンさんの解体ショーの始まりでした~

忙しい中、ありがとうございました!!!

それから、部屋へ戻りみんなでおしゃべりをしてました。

あたりも暗くなってきましたんで、そろそろお開きしましょ~ってことで外へ・・・

20060327002104.jpg



20060326215336.jpg


LEGACYさんのフォグ、いいっすね~♪

蒼いです

ここをああしようか?

なんて、いろいろしゃべって、ホントのお開きです。

今日はありがとうございました~


              
コメント
お世話になりました~
やっと袋の中で封印されていたプレートを光らす事ができて良かったですi-237
 結構注目度上がりますi-184
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 03/26, 22:36 -----
LEGACYさん
どもども~^^

良かったですねぇ~!夜はやはり目立ちますか?

私も、早く設置しないと(汗
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 03/27, 21:20 -----

色んな色で色んな連動期待してますi-237
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 03/27, 23:47 -----
LEGACYさん
いやいや(汗
あんまり、期待しないで下さいね~!

あっ、週末の長島行き時間が合えば、伊賀で合流希望しますv-219
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 03/28, 22:20 -----

先日はアクリルプレートの施工、ありがとうございましたv-411夜のドライブがすごく楽しくなりましたよ~v-344私もてんちゃんさんのプレートがいろんな色でいろんな連動、期待してますよ~v-410完成したら是非、見せてくださいねv-392また、伊賀の秘密基地にも呼んで下さいね!宜しくお願いしまーすv-411
---------- よっぴぃ [ 編集]* URL * 03/28, 22:37 -----
よっぴぃさん
お疲れさんでした~^^
伊賀で集まる時は、ドンドンきてくださいねぇ~!

う~ん、光らせたいんですけどコレッ!っつうのがないんで、もうしばらくお待ち下さいv-388

これからのよっぴぃさん号の進化も楽しみで~す♪
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 03/28, 23:17 -----
亀レスですが(汗
ども、ここではお初のYASU@よっぴぃ兄です。
今回はお世話になりました(謝)みなさんが楽しそうにイジってるのを見て、こちらもD.I.Y魂がフツフツと(エッ!?)何かイジりたくなってきました(笑)機会があればウチのFDで参戦しま~す。そのときはヨロシクです!
ではでは。
---------- YASU@よっぴぃ兄 [ 編集]* URL * 03/30, 01:18 -----
YASU@よっぴぃ兄さん
コメントありがとうございます!
あーゆーのを見ちゃうとどうしてもね!!!
見た目のいぢりより、走行性能UPのいぢりをやってみたいですv-218

ぜひぜひ、FDで!そして、ナビに乗せてくださ~い!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 03/30, 21:00 -----
本当にありがとうございました☆
皆さんが伊賀で集まるときはどんどん行きたいですねv-237次はぽんこちゃんにも会いたいし、またてんちゃんつまさんともお話したいですしねi-179あとてんちゃんさんのプレートが完成したら見に行きます!あと、機会があれば兄のFDとともに・・・。
ちなみに質問・・・このプレート、ピンクに光らすことは無理ですか?
---------- よっぴぃ [ 編集]* URL * 04/02, 14:45 -----
よっぴぃさん
どもども~^^
次回は、ぽんちゃんにも会って下さいねぇ~!
>ちなみに質問・・・このプレート、ピンクに光らすことは無理ですか?

はい、大丈夫です!赤と白を混ぜればピンクになりますね~。ただ、どの割合かで、ピンクの色は変わりますよ、赤っぽくとか、白っぽくとかですね!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/02, 15:05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/95-708543c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
3月26日 よっぴぃさん迎撃 電子工作倶楽部
伊賀の秘密基地で「アクセラ電子工作倶楽部」が行われました。今回のスペシャルゲストは、京都のよっぴぃさんです!ヽ(´ー`)ノ
    
                    
