その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
今日は、同じ伊賀のアクセラオーナーのわんこのわんちゃんさんが、SAアクリルプレートの取り付けのため、うちに来てもらいました~^^

20060319232231.jpg

はじめの方は、取り付けまでやってしまいたかったのですが色の調合でなかなか決まりませんでした・・・

わんちゃんさんは緑のフラットLEDも持っていたようで、青×緑や赤×緑などいろいろ試してみました~

20060319232242.jpg


20060319232252.jpg


フラットが一般的な方法ですが、ふと「チップタイプでは?」と思い、白×赤のオレンジなどなど・・・

チップの場合、取り付けが細かいので、なかなか難しいですがプレートに見事に納まるので、こちらの方がコンパクトでした!

結局この日は取り付けまでは出来ませんでしたが、後日わんちゃんさんがどの色の組み合わせをチョイスするか、楽しみですね~!

              
コメント

自分はまだ佐川のふ・・・・v-400
---------- 原 [ 編集]* URL * 03/20, 18:37 -----
原さん
・・・もうそろそろi-232
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 03/20, 22:33 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/92-76bc3dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
