その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
昨日あえなく断念したウインカーの件なんですが、今日、知り合いの自動車屋さんと昨日の経緯を話してた所、その作業をやったことのある車屋さんを知ってるとのことで、早速電話してもらいました。

企業秘密と言われ、そこを何とか!!!

聞き出してくれました。実際別の車で作業・・・ ┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐ちゃんとなってるぅ!  (一部、条件付ですが

やり方は教えてくれませんでしたが、明日!台風の影響でできないかもですが、横目で見ちゃおうっと!



それと、もう一つ車屋さんが言ってました、車によっては、別の場所が連動するかもですって!

も一つ、フロントのウインカーって、皆さんはどうやって交換してますか?

手を入れる隙間さえ・・・ないですorz。


スポンサーサイト
              
コメント
おぉ! できそうですか!?
いやぁ、情報というのは探している人のところに集まるものですね。
企業秘密なんですか‥‥
ということは、一般ピープルが気づかないような
逆転の発想があるのかもしれませんね。

楽しみだなぁ~
---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 09/05, 21:56 -----

まだわかんないんですけどね!

晴れたら実行(やってもらうかな?)してみようと思ってます。

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/05, 22:41 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/9-0596f208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
