その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
午前中にヤンヤンさんが来てくれるみたいなので、昨日の続きを実行しようと思い、早速内装ばらしに入りました!

とりあえずは、グローブボックスを外し、配線の確認です。

ウインカー作動時の+線はすぐに見つかったのですが、室内からのウインカー線の引っ張り出しは難航中。。。

結局はボンネットまで配線をすればいいだけなんですけどね、ちょっと、そこまでは大掛かりかな?と思い今回は断念です( ̄ー ̄;Aアセアセ・・

が、これでけでは、せっかく来ていただいてるのに、なにか・・・アッ!実は、EL発光スカッフを取り付けてから赤発光が結構良くみえてきたんですよね!

バックフォグ用のミサイルスイッチも赤カバーに赤LEDを使いましたし。

そこで、オーディオ内の色を純正以上に鮮やかな赤にしようと試みて見ました。

未点灯時のパネルです。

paneru3


すっごく、落ち着いた室内になりました。

別の車のような感覚です。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

これが点灯時の全体です。

paneru2


あんまわかんないかも?

実際のもの見るといい感じです!

純正のパネルの画像が無い。。。画像あれば送ってくださ~い( ̄◇ ̄)ノ~~

ウインカーの件なんですけど、必ず成功させて見ます。

スポンサーサイト
              
コメント

今日は、どうもm(_ _)m

センターパネルは、いっそう赤みが増したってかんじですね。
これなら、LEDに交換しなくてもいいんじゃないかというかんじもしますが。

それよりも、オレンジのフィルムをはがした効果は
イルミ消灯時ですね。
落ち着いたいいかんじになってます。
---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 09/04, 20:52 -----

お疲れさまです。

そうですね~、夜はほとんどきになりませんねぇ!
ウインカーは別の方法も考えてみます。

あれから、昼寝しちゃって、起きたら外が真っ暗でした。。。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/04, 23:35 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/8-62eb4e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
