その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
<気分転換にテンプレートを模様替えしました>

いよいよ、来週に電子工作倶楽部の例会が迫ってまいりました!

今回は、かたーし号がメインで活動します。

それまでに、アクリルプレートこないかなぁ???

・・・まだウチには来てません。他のメンバーさん達は到着してるんでしょうかねぇ

何とか、19日には間に合ってほしぃっす

朝9時に来られるということは、大内で朝マックするんですか?>皆さん

駐車スペースも確保しております
              
コメント
まいど
お世話になりまーす!!
---------- かっちゃん [ 編集]* URL * 02/16, 00:15 -----

まいどお世話になってくださ~いi-239
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/16, 00:26 -----

マックマックi-185朝マックi-199

プレート来てほしいですね・・・
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 02/16, 08:35 -----
おお?
Macちっくなテンプレっすねぇ。

周りにMacユーザーがいないので寂しいとですw

19日は純正ペダルをつけますよ~。
---------- おすぎ [ 編集]* URL * 02/16, 10:12 -----
朝マック
9時に間に合う為には一体何時に出たらいいんだろう・・・
夏の青山オフの時は、6時に御影を出て、1次集合場所だったR25沿いの伊賀上野ドライブイン(?)のマックに着いたのが8時過ぎでした。
あ、大内ってどこじゃー?
場所わかんないよぉ(>_<)
ちなみに伊賀上野ドライブインのマックだったら行き方覚えてるので、そこからどなたか道案内していただけませんでしょうか(^^;アセアセ
---------- かたーし [ 編集]* URL * 02/16, 12:01 -----

かたーしさん!
はじめまして^^/
私は天理から行くので途中で会うかもですi-179
ちなみに大内は調べたら伊賀上野の次の所でしたヤンヤンさんとそこで合流しますi-197
大内にマックあるんかな~i-183なさそーなら伊賀上野で寄って朝○ッキュi-237
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 02/16, 12:27 -----
その後は
カターシ君が熊本に帰って来たあとは「カターシ君おかえりなさいオフ」を(^o^)/

お披露目会という名の物色会(^(エ)^;)を。。

え?ダメ?

---------- ひろ [ 編集]* URL * 02/16, 12:34 -----
おすぎさん
おぉ!ついに取り付けですなv-391
まっておりました~、便乗さて下さいねぇ~
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/16, 12:35 -----

LEGACYさん&かたーしさん>
大内のドライブインとは、以前青山オフの場所と一緒です。伊賀上野ドライブインは柘植のほうですよね?ヤンヤンさんに聞いてみます!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/16, 12:38 -----
ひろさん
やっちゃってくださいv-389お帰りなさいオフを!!!

そんで、ひろさんも○○化???逝っちゃいましょ~v-219
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/16, 12:41 -----
やりますよぉ~
電動ドライバーが動けば・・・
アタッチメントを変えればドリルになるヤツですが、しばらく使ってないんで動くかなw

大内は大内ICにくっついてるドライブインですね。
---------- おすぎ [ 編集]* URL * 02/16, 13:42 -----

電動ドライバー・・きっと動きます!!!
ドリル持ってないんでヨロシクお願いしますねぇ。

おすぎさんも朝マック行きます???
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/16, 20:42 -----
いよいよ明日、出発です
場所はわかりましたー(^^vみなさんありがとうございます。当日は時間に遅れないよう、頑張って早起きします!

>LEGACYさん
はじめまして~m(_ _)m
ちーむくまのかたーしです。LEGACYさんも朝マック組ですね?名阪上野ドライブインでの「はじめまして」を楽しみにしてます☆

>ひろろたん
お帰りオフという名のかたーし号解体ショー
断固反対!
かたぁし号は誰にも触れさせません(>_<)

>参加されるみなさま
それでは重ね重ね、よろしくお願いします。
---------- かたーし@ちーむくま [ 編集]* URL * 02/16, 20:57 -----

てんちゃんさん!
プレート届きましたi-179
光らし方教えてくださいね~v-433LEDはちゃんと購入済みですi-237

かたーしさん!
楽しみですi-236
 「はじめまして」やりましょー^^
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 02/16, 22:42 -----
朝マクド
行きますよ~。

下でいこうか上で行こうか悩んでますw
近いのは下で楽しい道なんだけど、上だとETCのマイレージが3倍付くのは魅力的だしなぁ…。
---------- ?おすぎ [ 編集]* URL * 02/16, 23:02 -----

LEGACY さん>到着ですか!!!楽しみですねぇ~^^
何色のLEDなんですかね?当日は晴れを祈るばかりです!!

おすぎさん>そうか!土日は3倍なんすね!・・・一旦、亀山まで名阪で、その後伊賀まで下でどうでしょう?v-391
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/16, 23:17 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/79-952cda37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
