その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
昨日は湾岸長島ミーティングがありました。

その日は参加できなさそうだったので、おまつさんが伊賀のほうを通過するときに、あるものを渡すため大内SAで待ち合わせをしました~

060204_1425~0002.jpg


06-02-04_14-43.jpg


無事に手渡し完了し本日の活動終了・・

仕事が終わり、自宅へ戻ってしばらくたってからオフの状況はどんなもんかな?と

返事が「長島へは行ってません、雪がひどくなってきそうなので」、外をのぞくと、雪はまったく降ってませんでしたよ~

EPOさんからは「なんと、アノふじさんが来られてますよ!いつ頃登場しますか?」

原さんからは「おっ!来れそうです?!」

う~ん


ここで、おまつさんが亀山PAを越えたぐらい、私が出発の準備をすれば合流???

「一緒に行きましょ~よ

午後10時過ぎ頃に待ち合わせし湾岸長島ミーティングへ

途中参加だったため、肝心の画像がありませんがリアルにものすごいことになってます!!!

私ははじめましてなふじさん号の車内をば・・
060205_0101~0001.jpg


モ、モニターが、天井には例のルーム

す、すごい!!!

EPOさん号はストロボ搭載、まっぶしぃ~

EPOさん、ふじさん、原さん、としのすけさん、おまつさん、途中参加でしたが、楽しいひと時でした!(順不同)

帰りに伊賀の道の駅にて、おまつさんと休憩し自宅へと戻りました。

湾岸長島は定例になるんですかね!!!

最後に、スピーカーのロータリーネタを今日やってみましたよ^^

これ、面白いっすね!
              
コメント

お疲れ様でした!
てんちゃんさんの白灯化はいつみてもキレイっすね。
また愛知でお待ちしておりますので、ゼヒ遊びきてくださいね!
---------- としのすけ [ 編集]* URL * 02/05, 19:11 -----
としのすけさん
おつかれさんでしたv-411
今年は愛知の方にもどんどん進出していきますので、そのときはよろしく」v-413
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/05, 21:50 -----

昨日は遅くまでお疲れ様でした。
今日は1日死んでました(笑)

白灯化、実物を見せていただいて決心がつきました。うちも白で逝きます。
今度はぽんちゃんにも逢いに行きたいなぁ。

今後ともよろしくです~。
---------- ふじさん [ 編集]* URL * 02/05, 23:24 -----
ふじさん
お疲れでした~!
なかなかインパクトのあるアクセラでした~!
フロントのデイライトやルーム灯、そして、モニター、モニター、すごかったです!
メーターは白で逝っちゃいますか?23Sのメーターなら私の何倍も綺麗に発光しますよ~!
ぽんちゃんに是非!これからもヨロシクで~す!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/05, 23:32 -----

お疲れ様でした♪
ステッカーどうもありがとうございました~(*´∀`)ノ
可愛いステッカーでとってもお気に入りですv-238
---------- おまつ [ 編集]* URL * 02/06, 10:40 -----

お疲れ様でした!

ブ○ーの件、また相談させて頂くかもしれませんv-388また宜しくお願いします!
---------- 原 [ 編集]* URL * 02/06, 12:26 -----
おまつさん
お疲れで~す。
ぽんちゃんステッカー気に入ってもらってうれしいです。
当日は、行けないかなと思っていましたが、おまつさんのメールで行くことにしました。
また、遊んでくださいねぇ!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/06, 20:56 -----
原さん
誘導ありがとうございました!

間違えて向こうへ行くとこでしたv-341
ブ○ーの件は、昔のことなんで、今はどうなのかな?
NAのなんちゃって、ターボのプッシュバルブ共に、爽快なサウンドでした~!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/06, 21:00 -----

寒い中遅くまで乙かれさまでした~。
なかなか爽快な車達が集まっていて
楽しかったですね。
すとろー棒もお披露目できてよかったです。
次回はもう少し暖かくなってると思いますので、また集まりましょうね♪
---------- EPO [ 編集]* URL * 02/06, 21:56 -----
EPOさん
お疲れでした~
>すとろー棒もお披露目できてよかったです。

アレハイイデス、タノシイデスネ!

またみせて下さいねぇ~
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 02/06, 23:06 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/75-4eb4bde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
