その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
今日は、ワタチの上司からOKがでたので仕事場の写真を撮ってきました。
また、ちょくちょく載せたいと、思っているので見てくださいね!!


私は去年から、長年の念願かなって
犬関係
の仕事をしています!(ブリーダーのお手伝い)
たくさんいるワンコのなかで、本日チョイスしたのは!!

20060129212759.jpg



ダックスフンド軍団です!!みんな、ひとなつっこくてカワイイです。
短い足で、チョコチョコ走ってきます。
毛色もさまざまです。ワンコの数もこの写真では皆はいってません!!



20060129212818.jpg

今生まれたばっかりの、シュナウザーの兄弟です。
数は数えてないのでわかりません!!
お母さんは、メチャメチャ人なつっこい子で、前を通るたびにキャンキャンないて、飛びあがっています。
かわいいでしょ?


ぽんこを愛する会・速報 今回、新会員さんが増えましたのでアップいたします。


016.みよきちさん
017.吉野さん     です。

調子に乗って、こんなんつくりました、、、

20060129212737.jpg

まず、デミオに貼ってみました。
けっこう、いけてる?
              
コメント
おおーっつ
はじめましてm(_ _)m てんちゃんつま様

熊本に住んでますアクセラ乗りのヒロといいますd(^-^)

ぽんちゃんを愛する会のNo3をいただいております。

ワンちゃんが多いお家だなーっと思っていたら、奥様のお仕事が!!(゚∀゚ )すごいなー

子供の頃、動物に関わる仕事をしたいなーっと思っていました(ノ∀`)
ダックスも大好きです!また、ワンちゃんの写真楽しみにしております!

あと。。ぽんちゃんステッカー・・・結構欲しいです(*^_^*)
---------- ひろ [ 編集]* URL * 01/29, 22:18 -----
ひろさん
早速、コメントありがとうございまーすv-411
こちらこそはじめまして~仕事はパートなので、本業は主婦です~v-411
ワンコの写真よろこんでくださってうれしいですー、また見てくださいね~
ぽんこステッカーは試作品なのでサイズが大きいですが、はってくださいねぇ~!!(お願いします!v-413
---------- てんちゃんつま [ 編集]* URL * 01/29, 22:47 -----

うぉ~~~~~~~~~!!
わんちゃんかわいすぎ♪
うらやましいです。

ぽんちゃんステッカー出来たのですね♪

|゜Д゜)))欲しい・・・。



|彡サッ
---------- おまつ [ 編集]* URL * 01/30, 01:11 -----
おまつさん
おまつさん、ぽんちゃんチエックがやっぱり、早いでんね。
さすがっす!

|゜Д゜)))はってね・・・。



|彡サッ
---------- てんちゃんつま [ 編集]* URL * 01/30, 08:07 -----

|゜Д゜)))ボクモ・・・。



|彡サッ
---------- GIBSON [ 編集]* URL * 01/30, 12:41 -----
すげー
ステッカーいいっすねぇ。
遅れて入れていただきました。
ありがとうございますっ。
どうか よろしくっっ
---------- 吉野 [ 編集]* URL * 01/30, 14:34 -----
吉野さん
入会ありがとうございました!
ぽんちゃんに会ったら、なでなでしてあげてくださいね~v-411
こちらこそ、よろしくでっす!
---------- てんちゃんつま [ 編集]* URL * 01/30, 15:00 -----
GIBSONさん
スッテカー好評ですねv-411
ほんとに、貼ってくださいね!!
---------- てんちゃんつま [ 編集]* URL * 01/30, 15:04 -----
かわいい~
実は私が一番最初に好きになった犬はダックスフンドでしたi-197あの小ささがとてもかわいいでのでi-233
ステッカーも決まってますねi-234
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 01/30, 22:04 -----
LEGACYさん
ダックスはかわいいですよね~v-398
私も父と、ダックスが飼いたくて、母にないしょでダックスへそくりをしていました。
ステッカー気に入ってもらえました~?
---------- てんちゃんつま [ 編集]* URL * 01/30, 22:59 -----
かわいっ!
あのわんこ達の輪に入って寝っ転がってふんずけてほしいですv-388v-353
---------- 原 [ 編集]* URL * 01/31, 13:17 -----
原ちゃん
v-411ダックスはかわいいですよー
これからも、ドシドシかわいい写真をのせるのでおたのしみに!!
---------- てんちゃんつま [ 編集]* URL * 01/31, 18:52 -----

ダックス可愛いですね~
昔、従兄弟が飼っていて、遊ぼうとしたらいつも逃げられてた記憶があります。
逃げないでよ・・・

あと、ぽんちゃんステッカーいいですなw
ほすいっす
---------- ぽんこつ [ 編集]* URL * 01/31, 20:45 -----
ぽんこつさん
v-413ほしいっすか?
ただいま製作中ですので、おまちくださいまっせー
そんで、ぽんちゃんへの、愛をつのらせてください
---------- てんちゃんつま [ 編集]* URL * 01/31, 22:37 -----
うわっ!
出遅れてスミマセン。。。

いいなぁ、いいなぁ、ワンコに囲まれるお仕事なんて羨ましいです。。。
一度でいいから、大勢のわんちゃんに囲まれてたわむれてみたいです。
▼・ェ・▼
---------- EPO [ 編集]* URL * 02/01, 01:32 -----
EPOさん
ほんまに、でおくれましたな!v-391
まって、おりましたぞ!!
ぽんちゃんネタには、気がつかなかったのかな?
---------- てんちゃんつま [ 編集]* URL * 02/01, 19:04 -----
先日はお世話になりました☆
先日、兄とともに伊賀の秘密基地でお世話になりましたi-179ぽんこちゃんに会えなかったのは残念でしたがいつか会いたいですね!ステッカー可愛かったですよi-239お仕事はブリーダーさんのお手伝いをしてるんですね!羨ましい!我が家はブリーダーじゃないけどチワワを増殖中(笑)4月に赤ちゃんが生まれるので機会があれば我が家のわんこも見にきてくださいねv-286
---------- よっぴぃ [ 編集]* URL * 04/02, 14:59 -----
よっぴぃさん
先日は、お越しいただいてありがとうございました。
よっぴぃさんと、よっぴぃ兄さんの美しい兄弟愛を見てとてもうらやましくおもいました。
是非、わんちゃんが生まれたら見せてくださいね!!
---------- てんちゃんつま [ 編集]* URL * 04/02, 15:18 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/73-6c84e977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
ぽんちゃんを愛する会ステッカー in IGA
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!てんちゃんつま様ありがとうございまーす!こちらを見て、欲しい(´∀`人)と言ってしまった所、送っていただきましたー!お手
Sunday Mondays * 02/04, 00:31
    
                    
