その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
昨日は針TRSでプチナイトオフを開催するんで行ってきました~!


最初は、メーターの修理でEPOさんに相談していて、「この日は大阪なんで帰り寄りましょか~?」ぐらいだったのですが、それならやってみますか?プチオフ!!!

何人ぐらい集まるだろぅ?と思っていたら・・・!!!
060127_2122~0001.jpg


今回参加された皆様・・EPOさん、おまつさん、私と嫁、吉野さん、LEGACYさん、スポットでヤンヤンさん、(さすがおまつさんより、ある荷物を受けとってました。)、原さん、なおきちさん、隊長さん です(到着順)

EPOさんやっちゃった!!!
060127_2102~0001.jpg


リア越しにすごい!の一言です

吉野さん号のエグゼの乗り心地体感ツアーをしました~

段差での突き上げもなく、それでいて、走行中の安定性はさすがです!
ふわふわ感もなく、スタビの入ってるせいでかも知れませんが、スタッドのタイヤであのコーナリング。
そして、ダウン量ですよね!!!

今度は原さん号にも試乗しなくては!

なおきちさんが到着まもなく、吉野さんへLED交換をされてました~
060127_2211~0001.jpg


うちも、ほんのり白もいいかなぁ~なんて思っちゃいました。


最後に隊長さん号のベンツプロジェクター?でしたっけ?
ものすごいです!

060127_2248~00021.jpg

左側がノーマルでのライトです。

輝きというか、光量というか、まったく別物でした

これは、どこがどう違うんでしょう?夜は後ろにつかれたくないです

昼間は、後ろにつきたくない仕様なのに・・・

今回参加の目的の物はEPOさんより確かに受け取りました~
ありがとうございます!

おまつさんへオーディオのユニットもかえせましたし、夜のアクセラも良いなぁ!と家路へ向かいました。

皆さんお疲れ様でした!




              
コメント
お疲れ様でした~♪
少し(だいぶ?)寒かったけど
そんなこと忘れてしまうぐらい
楽しいオフでした。
いろんなイジリを見ることができ
お勉強にもなりました♪
ほんと楽しかったです!!

今度は淀で会いましょう(笑
---------- おまつ [ 編集]* URL * 01/28, 23:39 -----

後半は足の指先感覚無くなってましたv-39

夜のアクセラ一段とかっこいいですねv-484
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 01/29, 00:11 -----
おまつさん
ほんと、寒かったですねぇ^^;
伊賀の方がもっと寒いときがありますよ~。
みんなのイジリをみてると・・
>今度は淀で会いましょう(笑
次はいつ淀に行くだろ~(謎
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/29, 00:18 -----
LEGACY さん
おっと、名前が一文字抜けてました(汗。
訂正しなければ・・・
夜は格別違って見えますね~!
その中の一台に自分の車が混ざってるってのもいいもんですね!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/29, 00:20 -----

お疲れさまでした~
カナーリ寒かったですけど体調は大丈夫ですか?
>最後に隊長さん号のベンツプロジェクター
本当に凄いですね。仕組みがいまいち分からないですが、かなり格好良いですわ。

>今回参加の目的の物はEPOさんより確かに受け取りました~

無事成功することを祈ってます。
---------- EPO [ 編集]* URL * 01/29, 04:14 -----
EPOさん
お疲れ様デ~ス!
体調は相変わらずですが、オフってる間はなぜか?元気です。

メーター修理は完了しました。
コレで、針抜きの成功率2/3です!!!
ありがとうございました。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/29, 18:56 -----

はじめましてです。金曜日にはじめて原号に同乗してオフ会のみなさんにお会いできてうれしかったです☆こらからもよろしくお願いしまーす(o^-')b
---------- kinoko(原さん彼女です・・・) [ 編集]* URL * 01/29, 22:57 -----
kinokoさん
はじめまして~^^
当日はお構いできませんでしたが、これからもよろしくおねがいしま~すv-411
結構オフ会って楽しいでしょ?(オーナーだけだったりしてv-356
これからもドンドン参加してくださいね~

・・・今度は原さん号の乗り心地体験したいですな!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/29, 23:06 -----
帰ってきました
土曜日はお疲れ様でした。
●吉野「これ、どんな仕組み?」
●てんちゃん「ん~なんかわかんないです。」
の三連チャンはワロタ( ^▽^)
体調悪い中ありがとさんでした。
>てんちゃんつまさん
先輩の面倒見ていただきありがとうございました。楽しかったらしく、自分のクルマもなにか仕込むみたいですよ。
---------- 吉野 [ 編集]* URL * 01/30, 10:51 -----
おそくなりました!
ぜひぜひ乗って下さい!アライメントしてないので直線は異様な恐怖感に包まれなんともやみつきになる走り心地です・・・。

ですが、SUS POWER&フジツボサウンド 20E ハイオク仕様の走りは気持ちいいですv-402
---------- 原 [ 編集]* URL * 01/31, 13:15 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/72-77f664ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
針テラスプチオフ
EPOさんに見事に釣られ針テラスプチオフに行ってきました♪集合時間より早く着いたのですが ?すでにEPOさんがいらっしゃいました。さすがは幹事さん♪んで、しばらくすると80人ぐらいのおばあちゃん団体てんちゃんさん&奥様ご到着!!4人で
日記 * 01/29, 00:10
 
突発プチナイトin針TRS
EPOさんに釣られて行ってきました、針TRS!仕事終わりでの参加のため、遅参でスイマセンでした。。。
    
                    
