その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
ついに!ETCを購入しました~

音声タイプを考えて、いろんな量販店で探していたのですが、この前18ヶ月点検でディーラーに行った時にお得な情報を頂き購入しました~

キャッシュバックもそうですが、かなりお安くしてもらいました!

20060122144652.jpg


ブザータイプですが、まぁ良いでしょう!!!

取り付けは、時間がなかったので職場の休憩時間の間に取り付けし、とりあえず、通過が成功するまではマニュアル通りの場所に設置し、その後場所の移動することにしました。

はじめての通過はどきどきもんですね~

いまは慣れて、快適にゲートを通過していますよ~

それで、ついに場所の移転を考え、当初の予定の灰皿にと思っていたのですが、もう一箇所気になる場所ができ、考え中~

どうしよっかなぁ
              
コメント
18ヶ月点検お疲れ様
18ヶ月点検は頭になかったけど、1年点検みたいなものかな・・6月頃に僕もしてこようかな・・
---------- mza [ 編集]* URL * 01/22, 16:48 -----
mzaさん
パックDEメンテにはいってるんで、オイル交換が半年に1回無料なんですよ~v-411
その時に一年点検と同じ点検をしてもらえるんです。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/22, 20:22 -----

私は土日しかほとんど乗らないですが,最近高速乗って遠出するのが増えて来たのでボチボチ購入時期ですね^^
また設置場所見さしてください^^
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 01/23, 20:50 -----
LEGACYさん
・・・ETCは魔物ですv-404
この前の研修の最終日は津からついつい、163号を使わず、伊勢道つかちゃったv-357
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/23, 21:18 -----
ETCって
確かに魔物かも・・(゚∀゚ )
なんか下道でちょっと節約っていう意識が低くなりますよね。
僕はメーターフード内&グローブボックス内設置です。
カード出し入れがちと面倒ですが、何にもついてないようでついてるっていいですよね。
そうそう てんちゃん。リンクさせてくださいねぇ。すでにしてるもんだと思ってたww
---------- 吉野 [ 編集]* URL * 01/23, 23:56 -----
吉野さん
そうですよねぇ~!ついつい使っちゃいますね。次の場所移動はもしかしたら、もっと使っちゃう場所かも?どうしよ~!!!
リンクはこちらも貼らせてくださいねぇ!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/24, 19:51 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/70-797fac55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
