その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
今日の夕方にDラーでヤンヤンさんとわんちゃんさんが部品の受け渡しであうことになっているみたいなんで、仕事を・・・で行ってきました

わんちゃんさんのブラックアウトメーターのブルーLED化、照度を全開すると、まっまぶしぃ~

めっちゃきれいですね!!!

ヤンヤンさんはというと、。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ!あの配線図はこのことだったんですね。スゲ~!

私の今考え中のことも配線図があればなぁと思い、早速頂いちゃいました。

配線図1


配線の方法も考えていただき、ヤンヤンさん、ありがとうっす!

スポンサーサイト
              
コメント
今日はどうも~
仕事‥‥お疲れ様です。

配線図、なかなか役に立つでしょ?
明日の施工が楽しみですねぇ~。

天気がもてばいいのですが‥‥
---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 09/04, 01:25 -----

ちょっとしたことなんですけどね!
やりたいと思ったら、気になりだして・・・次こそは必ず!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/05, 00:05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/7-f3472c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
