その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
GIBSONさんからバトン頂きました。

お題は『ぽんちゃん』です。


Q1. パソコンまたは本棚に入っている『 』に関するものは?

パソコンはぽんコレクション! 本棚はパグファン、ブルドッグマニア、フレンチブルドッグ大特集、南野陽子写真集


Q2. 今妄想している『 』に関する事は?

ぽんこジュニア

Q3.最初に出会った『 』は?

夏の湯上りぽんこ


Q4.特別な思入れのある『 』に関するものは?

おなかのにおい

Q5.『 』についてどう思いますか?

かわいすぎる!

Q6.『 』のいいところ

かわいすぎる!

Q7.『 』の悪いところ

かわいずぎる!

Q8.『 』に一言
かわいすぎるのじゃ~

Q9.『 』というお題を出されたことにどう思われますか?

まあ、てんちゃんといえば、ぽんちゃんでしょう~

Q10.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

最後に、ぽんちゃんを愛する会のみなさんで、ぽんちゃんというお題でどうでしょうか?
              
コメント

ぽんちゃんに関するもの・・・南野陽子写真集?w
---------- おすぎ [ 編集]* URL * 01/18, 09:54 -----
おすぎさん
v-391フフフ、気がつきましたー?ぽんちゃんのにおいをかいでみてくださーい。v-398
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/18, 19:39 -----
ありやっすっ。
おお、回ってる~。

>ぽんこジュニア

集団フガフガですね。
---------- GIBSON [ 編集]* URL * 01/18, 20:14 -----
GIBSON さん
がんばってみました。

5人なんですが、結構回ってるみたいなんで、このぐらいで・・・
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/18, 22:25 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/67-495bfb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
