その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
本日、ぽんちゃんが伊賀から本拠地岐阜に帰っていきました。
20060115215300.jpg

20060115215320.jpg

準備をするてんちゃん、、、そしてなにか神妙なぽんちゃん、、、
ぽんこ>また、アクセラオーナーさんたちともしばらくお別れぽん、、20060115215334.jpg

20060115215348.jpg

ぽんこ>楽しかったぽん、、

20060115215406.jpg

20060115215421.jpg


てんちゃんのアクセラへのこだわりで、シートに行けないぽんちゃん、とってもさみしそうであった、、、。
デミオなら、運転席に乗り放題なのに、、、。
途中、亀山のSAにて、トイレ休憩です。となりの公園で今回の休暇最後のおさんぽを楽しむてんちゃんつまとぽんちゃん。
20060115215444.jpg

20060115215503.jpg

20060115215538.jpg

20060115215603.jpg

休憩後、鈴鹿の山を見ました。うつくぴー!! 待ち合わせ時間どうり、四日市に到着!!20060115220000.jpg

今年初めてのぽんちゃんとの対面に感動のぽんちゃんママと、ぽんパパ
20060115215621.jpg

20060115215638.jpg

しかし、ぽんちゃんが、かばんに入るのをいやがるためにぽんちゃんママがグイグイかばんにおしこんでました。
てんちゃんつまが選んだリードをつけたままかばんでおとなしくするぽんちゃん、、。20060115215700.jpg

20060115220039.jpg

ぽんちゃんまたねー
SAのアイドルとしてまた帰ってきてぽーん
20060115215718.jpg

20060115215744.jpg

そしてぽんちゃんは岐阜に帰っていきました。
ぽんちゃんオフは五月の予定です!次回をお楽しみに!!
会員随時募集中でーす!!

新会員さんですー。

013、Fizzさん&ライムさん
014、ganbooさん
015、きやさんほわんほわんさん
              
コメント

ぽんちゃんとしばらくお別れなんですね(´Д⊂グスン
ぽんちゃん、またあそぼ~ね。
---------- おまつ [ 編集]* URL * 01/15, 22:49 -----
おまつさん
さっすがー、おまつさん!!ぽんちゃんチェックがはやいですなー!さすが会員番号001だけのことはありますなーv-407
また、ぽんちゃんと遊んでくださいね、ほんでご飯も食べにいきましょー!おねがいしまーすv-218
---------- てんちゃんつま [ 編集]* URL * 01/15, 23:08 -----
おぉぉー(T-T)
しばらくぽんちゃんとお別れなのですね。5月かぁ、行けるかなぁ。
でも、多分その頃だと思うんですよ。
!(  ̄∀ ̄)ノ !

ぽんちゃんがいらっしゃる日が決まったらご連絡下さいm(_ _)m
---------- ひろ [ 編集]* URL * 01/15, 23:15 -----
ひろさん
ひろさんも早いですなーv-407
ぽんちゃんは、ゴールデンウィークくらいに来ると思うんですよねー。三重県に来たら是非、会いに来てくださいねー。
そのまえに、かたーし号が・・・
---------- てんちゃんつま [ 編集]* URL * 01/15, 23:27 -----
ああ~
ぽんちゃんが~拉致られたぁ~(違)。

次はGWですか。
待ち遠しいですねぇ…。
---------- おすぎ [ 編集]* URL * 01/15, 23:56 -----
おすぎさん
いやいや~。みそじーには三ヶ月なんてあっというまですよー。つぎまたぽんちゃんに会うときはまた太ってますよ、フガフガv-411
---------- てんちゃんつま [ 編集]* URL * 01/16, 00:04 -----
ぽんちゃん・・・
岐阜に里帰りですかi-248
GW今年はかなり多いからv-411
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 01/16, 00:06 -----
LEGACY さん
そうです~お里帰りです~二人ぐらしにはさみしくなりましたーv-406
二連ドリンクホルダーいっときますかー?(てんちゃん)
---------- てんちゃんつま [ 編集]* URL * 01/16, 00:10 -----
ウァーン・゚・(ノД`).......ポンチャン
ぽんちゃんが帰っちゃた・・・
これでしばらく会えなくなるんですね。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
可愛かったなぁ・・・
また、ぽんちゃんが来る日を楽しみに待ってます(´Д⊂グスン
---------- EPO [ 編集]* URL * 01/16, 00:39 -----

実はドリンク昨日一個やっちゃいました!今ネオンを助手席の下に設置しようとしてます^^;
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 01/16, 10:29 -----
EPO 吉さん
ほんとに、EPO さんにはぽんちゃんかわいがってもらいましたもんね~v-407
ぽんちゃんが近くにいなくても、ぽんこ日記はありますのでお楽しみに!
泣くなぽーん!v-409
---------- てんちゃんつま [ 編集]* URL * 01/16, 10:59 -----
またね~。
アカン、6枚目の画像。
グッときました。

ワンちゃんの、上目遣いに弱いデス。
---------- GIBSON [ 編集]* URL * 01/16, 12:30 -----
GIBSON さん
ぽんちゃんは上目ズカイとくいでんがな~v-391
こんど、いっしょにご飯を食べてみてくださいな~ぽんちゃんの視線に箸がすすみませーんv-411
---------- てんちゃんつま [ 編集]* URL * 01/16, 18:28 -----

ああ・・・ぽんちゃんが・・・。
泥棒にぽんちゃん画像まで盗まれて、ぽんちゃんまで行ってしまうとは~。
寂しいですね。
---------- ぽんこつ [ 編集]* URL * 01/16, 20:48 -----
ぽんこつさん
なに~泥棒ですとーv-412
てんちゃんつまはいつも、鍵をかけ忘れてるのでこまりますー。実家で店をやっている時に何度か泥棒にはいられてますが、なーんにも帰ってきてませーん。警察め~v-412
まあー、自分達が悪いんですかなー?いやな事を教訓にしてがんばりましょー!!
ぽんちゃんはいつも、ぽんこつさんの味方だすーv-413
---------- てんちゃんつま [ 編集]* URL * 01/16, 21:03 -----

5枚目のぽんさまめちゃかわいー!!v-402

またねぽんさま~v-433
---------- 原 [ 編集]* URL * 01/17, 10:41 -----
原ちゃん
v-391さすが、原ちゃんぽんちゃんへの目のつけどころがちがいますな~v-411
ぽんちゃんはSAのアイドルとして大きくなって帰ってきます!!
---------- てんちゃんつま [ 編集]* URL * 01/17, 18:30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/66-ffa3bce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
