その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
前回のぽんちゃんオフで、ステアリング部分の白LED化をし、その時にステアリングまで外したら、ここをやりたかったのですが、どうしようか?と思っていたら、EPOさん達がオートバックスへ物品調達へ

このときは、「うーん、やっぱり今度にするか」と思っていたら、EPOさんが「買ってきたよ~」って!

ありがとうございま~す!!!やっちゃいます。。。

20060114125007.jpg

20060114125019.jpg

20060114124951.jpg

EPOさん、ヤンヤンさんアリ~

この熱が、冷めやまぬ内に新たなオフでセンターパネルのカッティングもやりました。

私がしたのは、オーディオの簡単な場所だけですけどね
残りは、ヤンヤンさんにやってもらい完成~
20060114124905.jpg

20060114124933.jpg


で、シガー部分の赤いのを見えなくするために、この部分にも施工

20060114124919.jpg


みにくいかもですが、センターは、艶ありのブラック化となり、夜は、ホワイト化になりました~。

後は、シフトゲートですね!

この調子で、ガンガン逝きたいですねぇ
              
コメント

カッティングおつ~。
素晴らしい出来栄えじゃないですかv-218
艶ありブラックにすると、インパクトは薄いですけど見違えるほど質感アップしますよねv-411
(艶黒のシートも超お手頃価格なのでDIYにはベストですしv-411
この調子でシフトゲート&センターコンソールまで逝ってしまって下さい。

※シガーソケットの所、今度教えて下さいなぁ。
---------- EPO [ 編集]* URL * 01/14, 13:36 -----
EPOさん
艶ありブラックは質感UPしますね!
それに、うちのインパネサイドガーニッシュはピアノブラックなので、これもまたいい感じになってます。

シガーソケットは分解作業ですね!ヤンヤンさんのブログにのってるアレです!球を抜けば赤く光らないんですけど、昼間は見えちゃうもので、それならコレにもカッティングだ~って感じで、やってもらいました!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/14, 16:34 -----

センターパネルかなりいかつくなりましたねーi-199
艶があると高級感でますねーi-189
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 01/14, 21:29 -----
LEGACYさん
ですねぇ~!後はドリンクホルダーのふたをやってみたいです。
次の課題は、室内静音化ですかねv-391
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/15, 00:17 -----
次は・・・
アクセラをラッピングですか?wwwv-218
---------- Fizz [ 編集]* URL * 01/15, 13:27 -----
Fizzさん
一応、外装も小物ならと考えてましたが、いい場所はなかったっす・・・orz

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/15, 22:35 -----
おお、キレーですね!!
白のカッティングシートだと思ったのにぃww
夜と昼のキャラクター分けが明確になりましたね~v-290

こちらも重い腰を上げて、作業に入ることにしました。
やっとみんカラが更新できる…(笑)
---------- syrup [ 編集]* URL * 01/16, 01:16 -----
syrup さん
おぉ!次はどんなネタですか?
気になりますねぇ・・・
昼間の見た感じは、良いですよ~!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/16, 12:38 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/65-a128744a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
