その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
昨日、伊賀で新年会をやりました~

今回のゲストは、ヤンヤンさん&おまつさんです!

私の仕事終わりがギリギリだったので、急いでホテルへお迎えに行きました

一軒めは創作料理のお店(名前忘れた)で、ピザとパスタをいただきました~!ここではかるくを一杯

2軒で改めてカンパ~イです!
060105_2046~001.jpg


ビ~ルや焼酎など飲んで、みんなで楽しく盛り上がり、ぽんちゃん見学会となりました~

「ぽんちゃん、ひさしぶり」

「ふが、ふが、ぶぶぶ~」


060105_2339~001.jpg



「もっと、遊んで~、ふが、ふが!」


060105_2356~001.jpg


何気に、ヤンヤンさんへのっかかってました!



060105_2357~002.jpg


日も変わったところで、この日はお開き~

おまつさん達をホテルへ送るため、アクセラちゃん号発進

060106_0041~001.jpg


タイヤノーマルですけど最近このネタおおいなぁ

このときは風邪気味だったので、あまり飲めませんでしたがたくさん話ができ、とっても楽しかったで~す!

また、飲みに行きましょ~ね!
              
コメント

伊賀は寒そうですね~。
そういえば、うちの妻方の祖母の実家が
伊賀上野なんですよ~
奇遇ですね。
---------- Bluebell [ 編集]* URL * 01/06, 23:55 -----

Bluebellさん>意外に、世間はせまいなって感じますねぇ!
熊本のひろさん、大阪のギブソンさん、京都のほわんほわんさん、皆さん上野つながりなんですよ~
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/07, 00:03 -----

またぽんちゃんが登場してるではないですか~v-10
ふがふが~

今回は参加できませんでしたが、いつか皆さんで飲みましょうね。

※雪降ったんですか?こっちは寒かったですが無事でした。
---------- EPO [ 編集]* URL * 01/07, 00:09 -----
EPOさん
みんなのアイドルぽんちゃんはどこでも登場します!

今度は一緒に飲みたいですね~!

雪は今週末かなりヤヴァイらしいですv-12

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/07, 00:17 -----

先日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったです(*´∀`)ノ
ぽんちゃん可愛かったです♪♪
また機会があれば飲みましょう!!
---------- おまつ [ 編集]* URL * 01/07, 18:20 -----
ぽんちゃん 見たい
えー。。まだ実は計画段階ですが、
その1 ぽんちゃん見たい!
その2 てんちゃんさん や 
     ヤンヤンさんに会いたい
その3 鈴鹿サーキット行きたい!

その4 納豆コーヒーゼリーサンドと     やらを食べに行ってみたい

その5 母校(愛知県豊明市)に遊び     に行きたい


っという理由で、相方と、多分JRか飛行機で三重県上陸予定です

ホントはケンスタ乗りの相方の車「ケンタ号」で行きたいのですが、休みが中々取れないので、運転は可愛そうかと思い(^_^ゞ


その時、もしお時間取れたら遊んでやってくださーい!

そそそ、上野の「ひの菜漬け」って美味しいですよね!友達に毎年送ってもらうんですヽ(´▽`)/~♪
---------- ヒロ [ 編集]* URL * 01/07, 20:40 -----

おまつさん>遠路、お疲れで~す。
久々にお会いできて、楽しかったですよ~! 今度は、京都方面でやりましょ~ねv-218

ヒロさん>まじっすか!!!
ぽんちゃんは今月の15日ぐらいで岐阜の方へ帰っちゃうんですけど、日にちが分かれば、ぽんちゃんは会いに来てもらいますぜv-389
まってま~すv-411
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/07, 21:58 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/61-ddc8fa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
初めての日記 * 01/06, 22:49
 
1月5日 おまつさん迎撃新年会 in 伊賀
一度一緒に飲みたいねって話してたおまつさんが伊賀まで来てくれることに!てんちゃんさん夫妻と共に迎撃しました。
 
新年会in伊賀
昨日伊賀で新年会がありました♪ヤンヤンさん、てんちゃんさん&奥様と♪最初にいったお店(名前忘れた)では、 うまいピザ うまいパスタ 美味しいピザとパスタを食べました♪パスタ大好きなのでシアワセ♪むっちゃ美味しか
日記 * 01/07, 23:25
    
                    
