その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
今日、仕事が終わって家へ帰る途中のふとネタが浮かんできました!

考えでは実行できそうなんですが、どれをどうしたら?って感じです。

ちょっと調べてみて、がんばってみますか。。。

フットランプもなんとかしたいところですし、やりたいこといっぱいになってきました。

スポンサーサイト
              
コメント
リンク完了しました~~。
だうも~~。なおきち@パソ復旧中です。
ブログからのリンク作業完了しました~。

新ネタ、フットランプ、期待してます。
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
---------- なおきち [ 編集]* URL * 08/31, 20:02 -----
リンクありがとう~
早速のリンクありがとうございます!
ふと思ったんですが、リンクの追加で☆新着☆ってでるんでしたっけ?
こっそりのはずが・・・(;’д’)!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 08/31, 20:39 -----

うちも何かやりたいなぁ~♪
新ネタ期待してます(*´∀`)ノ

うちお休み中でゴメンね。
もうちょっとお休みしたら再開する予定・・・。
---------- おまつ [ 編集]* URL * 08/31, 23:47 -----

おまつさん>

・・・新ネタ(小技ですけどね)、なかなか上手くいってません。

ホームページの再開、まってますね!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/01, 20:06 -----
『こっそり』
カキマシタ(/^▽^)/
---------- なおきち [ 編集]* URL * 09/02, 23:44 -----
リンク完了
てんちゃんさん,ブログにリンク貼っておきましたよ。
HPの方には貼らなくていいですか?
(まこっちはHPネタ仕込みました!!もうじきお目見えです!!)
---------- まこっち [ 編集]* URL * 09/03, 21:22 -----

なおきちさん>
やっぱり☆新着☆は表示されるんですね?
ずっとこのままだとどうしようかと(;’д’)!!でした。。。

まこっちさん>
いえいえ、なんといっても『こっそり』が基本ですからグー♪( ̄∀ ̄)b
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/03, 21:55 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/6-6ec70df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
