その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
ぽんちゃんを愛する会(仮)の皆様はじめ、アクセラリストの皆さん、こんばんはフガフガ!!
皆さんにお会いするため、ぽんちゃんは伊賀についてからお風呂にはいっていました。
20051227223041.jpg

これ以上はお見せできないぽん!!
すっきり、お風呂あがりですぽんフガフガ!!20051227222930.jpg

なんだか、女王さまみたいぽん!!20051227223221.jpg


20051227223148.jpg

てんちゃんの横でくつろぐぽん!20051227223113.jpg

ブブブ、、フガー!!20051227223246.jpg

ぽんを愛する会(仮)の会員さん募集中ぽーん!
待ってまーす。とくに、原さーん!!まってるぽーん!!
そして、黄色いアクセラに乗っていたお兄さん、、ぽんこをかわいすぎると言ってくれたぽん、、。

亀山にあるなんかおしゃれなドッグカフェにいきたいぽん。(ヤンヤン顧問へ)
おやすみぽん、ブブブー。

              
コメント
ラブリー♪
あうぅぅ(。´Д⊂)うぅ・・・ 可愛いよー。

ファンクラブN03なのに、
なんで会えないんだよー。。

えっと、年賀状にぽんちゃん使わせていただきましたd(^-^)

アップしたいのですが、写真を組み合わせて作った年賀状なのでどうやってアップしたらいいのか┐(´ー`)┌

ぽんちゃんありがとー!
---------- ヒロ [ 編集]* URL * 12/27, 23:30 -----

Σ(〃▽〃;)カワイイ~

早くぽんちゃんに会いたいなぁv-10
ぽんちゃんがいれば、家の中は癒し空間ですね。
会えるのが楽しみですv-411
---------- EPO [ 編集]* URL * 12/27, 23:32 -----

亀山にドッグカフェがあるんですか??
知らなかった‥‥。

ぽんちゃんに会いに行くのは1月4日になりそうです。
みんなもどうかなぁ?

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 12/28, 01:04 -----
><
4日か・・・
また聖地秘密基地に行けないi-195
会社の新年あいさつが・・・v-40
生ぽんちゃん見たかった~v-406
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 12/28, 12:30 -----
ぽ~~~ん
ちゃん・・・・

4日仕事だ。。。
(8日、青山あたりにいま~す)
---------- GIBSON [ 編集]* URL * 12/28, 19:13 -----

ぽんちゃん♪
かわいぃ~なぁ~♪
会いたいなぁ~♪

でも4日は仕事・・・・(-ω-;)
---------- おまつ [ 編集]* URL * 12/28, 19:36 -----

ぽんちゃんと言えば、青山で初めて会った依頼ですね・・・会いたいですね。

用事が・・・とか言って仕事始め式行くのやめるかな・・・基本的には休みだし・・・迷う。
---------- ぽんこつ [ 編集]* URL * 12/28, 22:44 -----

4日は休みなので、ぽんちゃんに
会いに行きま~すv-411
楽しみです。

---------- EPO [ 編集]* URL * 12/28, 22:52 -----

ヒロさん>会えないんですか?残念ですなー。こちら方面にいらっしゃる時は、ぜひドッグカフェにいきましょー!
EPOさん>ぽんこちゃんも、EPOさんに会いたがっていますよー。きれいにしなくっちゃぽん!
ヤンヤンさん>ペダルありがとうございました!4日はよろしくお願いします!
LEGACY さん>残念ですー。ベリーをみたかったなー。
GIBSONさん>8日は青山かー、ぽんこも行こうかなー?
おまつさん>ぽんも会いたかったなー。さみしー、、、
ぽんこつさん>ぽんこは待ってます!!会いたいぽーん!!やんちゃ仕様のスイッチ見せてください!!



---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/28, 23:30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/55-cf7e2f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
