その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
デジカメの電池切れで携帯画像です・・・orz

京都・雅<miyabi>のオフにちょこっとだけですが参加してきました。
ヤンヤンさんのブログから始まり、EPOさんのブログで詳細が決まってのオフ会です。

当日は、雪だったので行けても奈良までかなと思っておりましたが、このようなメールが!!!
05-12-18_11-41.jpg

前に、修理をお願いしていたものが上がったそうで京都まで持ってきてもらえるらしいので、EPOさんに預かってもらう予定だったのですが、東名阪の大雪で、帰りは名神?じゃぁ行っちゃいましょ~!

で、奈良の聖地ドンキで、レガシーさん、吉野さん、EPOさん、原さんと私でいざ!京都の聖地SAB京都へ~

この後、仕事がありましたので到着まもなく、おいとまさせてもらいました。今度はフル参戦します

屋上駐車場はこんな感じでした!
051218_1416~001.jpg


到着すると、ラジコン部の方々がラジコンをビュンビュン走らせてました!

今回お初なレガシーさん↓
051218_1418~002.jpg


今日は、仕込まれてなかったようですが、ベリーのグリル&フロントリップを装着予定だそうです~!
装着姿、今度見せてくださ~い。

壁紙ありがとうございます!吉野さん↓

051218_1418~001.jpg


エアロ、かっこいぃ~
SAB京都までの先導、アリガトウゴザイマシタ!

そして、パンダ仕様のおまつさん

051218_1417~001.jpg


お土産も頂きありがとうございます。
うちの嫁がすんごく喜んでました~
051218_1954~001.jpg


今回のオフで、物欲にかられたものがコレ↓
ふと見ると、まこっちさんのリアに貼られていたステッカー

これ、おもしろいっす!

ほし~
051218_1441~001.jpg


ほんと、飛び込み参加みたいな感じだったので、ロクにお話も出来なかった方がたくさんいましたが、参加された皆様お疲れ様でした~

おすぎさんのDIYってなにやったんでしょ?
              
コメント
おつでした~
針でサプって、アヤマでポン酢買おうかと思ってましたが、
あまりの寒さと、ノーマルタイヤな為、二度寝しますた。。。。
---------- GIBSON [ 編集]* URL * 12/18, 23:50 -----
お疲れ様でした
まさか,あのステッカーに食いついてくるとは・・・
思いもしなかったっす!!
---------- まこっち [ 編集]* URL * 12/18, 23:56 -----

GIBSONさん>サプ期待してたんすよ~!常点化はまた今度ですね!

まこっちさん>早速、見ました!結構バリエーションがあるみたいで、悩んでます。バックフォグ仕様には、あのステッカーかなぁ・・・
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/19, 12:26 -----
え?
いやぁ~、なんもしてませんよ?w
エアバッグの異常警告が消えませんけど・・・・・・・・・・・。
またやり直しかよ・・・・・。
---------- おすぎ [ 編集]* URL * 12/19, 12:58 -----

お疲れ様です!

今度こそ原号のリアを・・・
---------- 原 [ 編集]* URL * 12/19, 16:40 -----

おすぎさん>ん?ということは、momoステか何かに変更したんですか?

原さん>そうです!今度は是非、原さん号のリアを・・・
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/19, 21:26 -----
オフ勉強になりました^^V
初めてで少しキンチョーしましたが,同じアクセラ好きが集まると楽しいですねi-234
木曜にベリーを装着しますi-189
オフ一度行くとクセになりそうですねi-6
とりあえず今はブログ勉強しいてますi-217
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 12/20, 00:04 -----
LEGACYさん
お疲れ様~
ブログはじめるんですか~
いろんなDIY期待しておりますよ!!!
ベリー装着待ち遠しいですね!
次回は是非!23日は行けるかなぁ?仕事はやく終わらないかなv-390
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/20, 07:59 -----
みなさん おつかれっ
えー、先導車の吉野です。
ちょっと不安にさせちゃったけど、ルート的には正解だったかなと思ってます。
次回はフル参戦で行きましょう。
ドンキ付近で洗車は正解でした。
また 遊んでねぇ(*^ー゚)/~~
---------- 吉野 [ 編集]* URL * 12/20, 09:10 -----

お疲れ様でした。
お忙しい所、参戦して頂きありがとです。
てんちゃんさんから頂いた「名阪国道は雪大丈夫だよ」というメールに
物凄い勇気づけられましたv-411
今度また遊びましょうね~。

・・・・・ぽんちゃんe-266
---------- EPO [ 編集]* URL * 12/20, 16:42 -----

吉野さん>安心して京都へ行けました。トトロのラジコンは笑えましたよ~。うちの嫁は、トトロ好きなんです!
次はスカッフ取り付けオフ?ですかv-218

EPOさん>しょっぱなからハードな道を走行されたようで、伊賀はまったく雪の影響がなく、スィスィでした。
次は、ぽんちゃんinオーディオ白化オフですかね!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/20, 20:52 -----

先日はお疲れ様でした~♪
久しぶりにお会いできてよかったです~♪
またあそびましょうね!!

---------- おまつ [ 編集]* URL * 12/20, 23:47 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/51-92d6a9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
プチオフ in 京都SAB(ラジコンオフ?)
愛知メンバーのEPOさんが京都に現れるらしいのでちょっくら遊びに行ってきますた( *´∀`)会場はここ、「雅 -miyabi-」の聖地スーパーオートバックス・京都ワンダーシティです
    
                    
