その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
昨日の出来事です。

我がアクセラがエンジンをかけるたびにシフトロックがかかってしまい、シフトブーツをその都度はずし、解除ボタンで解除しなければいけない状態に???

電気系のトラブルと思い、まずはヒューズの確認です!

シフトのロックが解除されるためには、ブレーキのスイッチがONになれば良いので、ブレーキの点灯確認!
・・・!!!両方とも点灯してません。

ブレーキのヒューズを見てみることにしました。

室内のBOXを見ると、TAILL,Rがあったのでコレだ!
早速確認しましたが・・・切れてない

スイッチ部分?ディーラー行きかなと思いましたよ

聞くと、ブレーキはテールのヒューズではなく、ボンネット内のホーンのヒューズらしいのです

よかったぁ~!この部分を交換し、無事直りました。

そうそう、今日ディーラーでコレもらいました!
051215_2139~001.jpg


明日、仕事が終わってから取り付けします。

とりあえずは、取説どおり取り付けます。

場所移動はその後やろ~っと
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/50-e1510197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
