その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
季節の変わり目で仕事が急に忙しくなりはじめたのですが、何とか一週間を無事にこなせ、今日は一日のんびり過ごせました!

普段より、2時間ほど遅く起きて(これだけで結構体が休まります)ぼぉ~っとしてから、車の洗車をスタンドでおこないました。

昼間の太陽すげー暑かった

洗車終わったあとの我がアクセラちゃん、ボディが輝いてます!

自宅に戻り、再び就寝しちゃいました

ちょこっと買い物に行き、本屋で立ち読みしてると、外が暗くなりはじめてました。

そろそろ、家に帰るか!

こんなにのんびりした一日、久しぶりでした。

たまにはいいですね!
スポンサーサイト
              
コメント
おなじく、のんびり~
今日は起きたらお昼でしたv-399
家には誰もいなかったので、一人で鈴鹿のオートバックスに行ってました。
材料を買い込んだら、そのまま駐車場で作業です。
(買い忘れがあったら、すぐに補充できるようにi-229
3時間ほどかけて、ネタ仕込みが終了しました。
あの図面は、このために使ったんですよ~。
なので作業は既に終わってるんですが、
ブログでの公開は、もうちょっと後になります。
お楽しみに。

また「アクセラ電子工作倶楽部」も、よろしくですm(_ _)m
---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 08/29, 01:29 -----

これから、夜になると楽しみがふえますね!

次はどんなDIYなんでしょ?ね。

アクセラ電子工作倶楽部も近いうちにやりたいです。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 08/30, 08:11 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/5-a2c4109b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
