その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
吉野さんより、アク白バージョンをもう一枚戴きました~

20051214213422.jpg


アリヤス~!

年内には、オーディオの白化やりたいけど、あのチップの外し方、マスターできるかな

基盤が剥がれそうで、怖いっすね~

とりあえずはエアコンパネルの球を交換してみます
スポンサーサイト
              
コメント
うおっ!
ぽんちゃんっ!
---------- GIBSON [ 編集]* URL * 12/15, 00:18 -----

色間違えてましたね。
ごめんなさいm( __ __ )m
また、サイトにもおこしださいねっ
ぼちぼち 更新していきまーす
じゃっ(*^ー゚)/~~
---------- 吉野 [ 編集]* URL * 12/15, 08:51 -----

いやぁ~、これカッコイイなぁ! 参った!
アクセラって、どの角度から見ても絵になるんですよねぇ。

チップの外し方‥‥ぜひ呼んで下さい。
実はてんちゃんさんに手伝っていただきたいネタが‥‥。

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 12/15, 09:14 -----
これ格好いい!
これ格好いいですね~!(゚∀゚ )
いいなー!

話は変わりますが、昨日、なぜか?三重県に居る夢を見ました。

なんで来れたか?分かりませんが、
その辺りは考えない事にして←アホ
学生の頃お世話になった「四日市」や友達の居る「久居」を周り、そしててんちゃんさんと やんやんさんにお会いできたらとメールをしていた所で目覚ましが鳴りましたヾ( ̄□ ̄;)

三重県へフェリーで行ける方法は無いでしょうか(^_^ゞ
---------- ひろ [ 編集]* URL * 12/15, 21:36 -----

GIBSONさん>もうすぐ来ます!なので、ぽんちゃんをトップ画面にしてみました~。予定は今月の25日です。

吉野さん>ありがとうございました!かなり、お気に入りです。
更新は、なかなか大変だとは思いますが、お互いがんばりましょv-91

ヤンヤンさん>よろしくお願いします。エアコン部分にもLEDが2個?ぐらいありますよね。コレぐらいはやっときたいです。
おぉ~、ネタありですか?手伝えることがあれば、ドンドン手伝いますよ~!

ひろさん>白は絵になりますな~(親バカ
三重県の夢をみるまでとは!!!
えーと、私の場合は長いこと帰ってないので最近のことはよく分かりませんが、九州へは大阪から乗船でしたね。
確か、三重県を通り越して愛知県へ走っている長距離フェリーはあったような?
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/15, 22:19 -----

うんうん、白は絵になる♪←親ばか。
いいなぁ~、オイラも欲しい!!

明日は来れそうですか?
リンゴ3つ用意して待ってますね♪
---------- おまつ [ 編集]* URL * 12/17, 23:54 -----
おまつさん
明日は微妙~なんです。
・・・雪怖いっす。すべった経験ありますから!
昼から仕事があるので、雪さえ大丈夫なら、スポットで行けるかも?ぐらいです。。。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/18, 01:30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/49-b7f7fe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
