その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
今日は、会社の某適正診断で大阪の谷町の近くへ行ってました。

本社の方も何人かはされたみたいで、駐車場が狭いから1BOXは無理と言われ、我がアクセラで行くことになりました~

時間的に余裕があったもので、長原で降り下道(読み方は任意で!)で行くことにしたのが失敗でした

荒本までは順調に走行~、中央大通りで、森之宮渋滞2km!!

12時着の予定で、現在11時40分。ヤヴァイ!でしたが何とか到着し、いざ、立体駐車場へ

なんと、先輩たちの車は入ったそうなんですが、アクセラちゃんはタイヤがはみ出てます

やっぱり3ナンバーですね。○ークⅡはOKだったみたいですが・・・
スポンサーサイト
              
コメント

そうなんですよ、ゴンドラ式の立体駐車場はヤバイです。
名古屋で入庫したときも、ほんとにギリギリで
ホイール擦りそうでしから‥‥。
3ナンバーOKのところじゃないとね。

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 12/12, 23:28 -----

そこの駐車場の人が、ミラーとアンテナを倒してみてって言われて、倒したら、無理ですね!って。

先に言え!!別の有料駐車場探すのに時間かかってしまいましたが、何とか間に合いましたよ(汗
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/13, 00:08 -----
ん~
荒本・・・ホームグラウンド
森之宮・・・GIBSON勤務先は天○橋

ん~。
---------- GIBSON [ 編集]* URL * 12/13, 01:21 -----

そうそう、立体駐車場は入れない
所もありますよね。
私も名古屋の栄で入れようとしたら
タイヤがはみ出しOUT!!
立体駐車場なのに入り口に平置き
となりました
---------- EPO [ 編集]* URL * 12/13, 09:33 -----

GIBSONさん>そうでしたか~。天満なんですか?この日の夕方6時頃に梅新の近くで得意先のお客さんを迎えにいって、ボォ~っとしてましたよ!

EPOさん>立体駐車場はは要注意!ですね。駐車場も考えなくちゃね。と思いつつ、オレの車でかいやろろ!って、ちょっと後続車に優越感~
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/13, 12:23 -----
谷町
私の勤務地は谷町九丁目W
瓦礫氏は大阪城の近くです。

どうでもいいですよ~♪W
---------- おすぎ [ 編集]* URL * 12/13, 16:23 -----
おすぎさん
確か、谷町4丁目付近でしたよ。
大阪城の近くには、仕事の打ち合わせで何度か行きました。
え~と、玉造駅が近くにあったような・・・
多分、まちがいないv-389
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/13, 23:08 -----

一度だけ立体に停めた事がありますがかなりドキドキでしたもん。
「多分、大丈夫だと思います…多分・・・」なんて不安な言葉を係員さんが言うから(。x_x)o
それ以来、停めないようにしてます♪
---------- ちょし [ 編集]* URL * 12/17, 09:53 -----

 オソレススマソ。
え~その日、谷町四丁目交差点で、
三重ナンバー・・・3をハケーンして降りましたが・・・。
メアドかしらず、連絡でききませんでした。信号でとまってたんでお顔も拝見済み~。
---------- 瓦礫 [ 編集]* URL * 12/17, 11:56 -----

ちょしさん>私も、立体駐車場は避けることにしました。結構あるんですねぇ!そういう場所。。。
そのときも、ミラーやらたたんでから無理って・・・それはないよ~v-406

瓦礫さん>お久です。発見されてましたか!実はこの周辺を2周しました。ETCを導入したので、ちょくちょくアクセラでこの辺を走ってそうです。
そのときは合図よろしく~

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/18, 01:27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/47-3a4847c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
