その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
先日、アクセラ用のホワイトメーターパネルが販売されたようです!

ココです

そして、SAで第1施工者が青クマさん。

全体の画像ありがとうございました!

メーターパネルの常時点灯化にはオマケがついてきました



なんと、メーターイルミの配線をカットし、IG+の線と直結するとセンターイルミまで点灯するというオマケ付なんです。

ということは、メーターイルミの配線でカットし、その先端をセンターイルミに繋ぐ。

メーターイルミには、IG+線と分岐させて???

ややこしくなってきたぞ~!センターイルミは、センターコンソール下の配線よりリレー等がありますしね。

う~ん・・・ホワイトメーター

              
コメント

HPやっと見つけました。
自分の所はリンク機能在るんですが、いたずらが多いのでリンクも、トラバもやれないんです。
楽天の対策が進めば表示させますのですみません。
常時点灯化と言うことは、自作のブラックアウトメーターですね、頑張ってください。
また見に来ます。
---------- 青クマ [ 編集]* URL * 11/30, 23:56 -----
がんばって、がんばってっ!
とにかく、がんばって!
---------- GIBSON [ 編集]* URL * 12/01, 00:26 -----

青クマさん&GIBSONさん>とにかく、やれるだけやってみます。
現時点で、23Sに乗せ買えどころか、メーター距離の改ざんといわれてもおかしくない状況ですが・・・
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/01, 08:53 -----

私も青クマさんのHP見させて頂きました。ホワイトメーター、かっちょいいですね~v-398純正品みたいに綺麗でした。

ついに12/4、EPO号に23Sメーターが着きます(しかも職人さんお手製の青化で)今から楽しみでしょうがないですv-29
また秘密基地でお願いします。

※パンチングアルミ、時間あれば施工しちゃいますか?
---------- EPO [ 編集]* URL * 12/01, 13:58 -----
EPOさん
23S逝きますか~!
うちのメーターはとりあえず、第一難関突破の模様です。
ホワイトメーターがあるので、純正に手を加えても大丈夫ですしね~。
とりあえずは、スパイラルアンテナの取り付けからですね!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/01, 19:24 -----
ふぁいと~。
|゜Д゜)))ガンバッテ・・・




|彡サッ

---------- GIBSON [ 編集]* URL * 12/02, 01:43 -----

|゜Д゜)))ガンバリマス」・・・




|彡サッ
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/02, 22:23 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/42-562af725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
