その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
明日は、いよいよEPO号の4灯化ですね。

当初は、私、ヤンヤンさん、EPOさんの3人でしたが・・・

結構な人数になりそぅね!

明日は忙しくなりそうなので、先にバックフォグの取り付けにかかりました。

実は早く付けたかっただけですけどね(汗

取り付けは携帯の画像なんであまりよく撮れてません・・orz

到着したものがこれです!
051111_1217~001.jpg


早速、カバーはずしにかかります。

051111_1223~001.jpg

051111_1234~001.jpg


この時、ボルトは外したのに、レンズが外れない

そぅ言えば・・まこっちさんの言葉を思い出しました!「~スライドさせて~」ですね、横に少し動かすと、すんなり外れました!!!

051111_1230~002.jpg


純正とUK?を並べてみました

051111_1230~001.jpg


最後にソケットを差し込んで

051111_1235~001.jpg



無事、取り付け終了~

051111_1241~001.jpg


こんな感じです!自分で言うのもなんですが、かっこいぃ~!

で、デジカメで撮ってみました↓


昼間の未点灯です!

20051112224838.jpg



で、夜の○○ビ~ム!

20051112225446.jpg


              
コメント

完全バックフォグ化、オメ~!

明日はよろしくお願いします。
えらい台数になってしまって‥‥。
---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 11/12, 22:47 -----
おお~
バックフォグついに装着ですね。
おめでとうございま~すv-315
明日、見せてくださいね。

昨日、例のもの買ってきました(私はぶらっくですv-221
---------- EPO [ 編集]* URL * 11/12, 22:49 -----
完全化オメデトウ
これで,なおきち号,てんちゃん号,まこっち号の『バックフォグ三連星』が完成しました。
みんなで点灯式でつ!!
---------- まこっち [ 編集]* URL * 11/12, 23:19 -----

バックフォグって感じですなぁ。
明日は秘密基地での部活ですね。
ウラヤマシイ…
---------- 勇者王 [ 編集]* URL * 11/12, 23:19 -----

ヤンヤンさん>ついに、完全形態になりました!明日の駐車場はいっぱい、いっぱいですねv-356

EPOさん>私も、黒をチョイスしました。施工の方は、皆さんの様子を見てから、やってみますね!

まこっちさん>まこっちさんのアドバイスを思い出さなければ、レンズごと割っちゃうとこでした。やっぱり、オフ会は情報交換の宝庫ですね~

勇者王さん>ご無沙汰です!お体のほうは大丈夫ですか?来年の進化、期待してますよ~!今回は、サプライズなし?
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/12, 23:58 -----
だんだんバックフォグブーム?
楽しそうだな~
今、仕事終わって・・ヘロヘロ
バックフォグは買えないけど
近々中古マフラーに交換します
---------- mza [ 編集]* URL * 11/13, 02:38 -----

さすがUK純正仕様はいいっすねえ。
ちなみに、おいらみたいに純正バックランプを改造してバックフォグ仕様にすると、
長時間点灯でレンズが溶け始めます。
実際おいらのバックランプは片方溶けかけてぶつぶつが浮いてますから・・・(^^;
---------- 飛鳥 [ 編集]* URL * 11/13, 19:09 -----

mzaさん>マフラー交換ですか!
低音を響かせてしまうんですね。
マフラーサウンド聞きたいっす!!!

飛鳥さん>そうなんですよね、私も当初は、シングルの赤ハロゲンだったのですが、徐々に剥げはじめてピンクっぽくなってきたので、赤LEDに変更~!ですね。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/13, 19:15 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/35-dcb0cf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
