その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
今日は、ひろ@TeamKumaさん 迎撃オフということで久々のオフ会参加です!

初尼DOなんで、どきどきしながらの出発です。

伊賀でヤンヤンさんと愛知のEPOさんと待ち合わせをしていたので、待っていると、キマシタ~サンルーフ
20051103221026.jpg

インパクトありすぎですよEPOさん!

そのほかにも、見所満載で、おなかがいっぱいです!

時間もそろそろということで、いざ出発!

途中、事故渋滞あり、覆面ありで何とか到着~

どうやら、一番乗りのようで周りには誰も居ませんでした。

しばらくして、集まってくるアクセラ達、20代近くの集合です

20051103221251.jpg


こっから先は皆さんとのお話ばっかりで画像があんまりありません
そうこうしているうちに、主賓のひろさん達が到着~

簡単にみなさん、自己紹介です。

しか~し!ひろさん、悠さんはこんなものを用意!

20051103221339.jpg


おぉ~

おみやげをいただきました!「名物ひよこまんじゅう」のチョコverです。

おいしゅ~いただきました!

お昼になり昼食タイム、人数が人数なため、いくつかに分かれての食事となり、私達の席にはFFさん、tamaさん、ぱぴぃあっくすさんの4人でした。

昼食も終え、屋上へ!

関西のhiroさんも見事!復活!です。おめでとうございます!なので、早速、弄りタイムに突入しました!

施工中の画像はありません買いもんに行ってました

午後1時半?ぐらいですよね、ひろさん達は用事がある為帰られました!

今日はお疲れ様でした!

なおきちさん、ハイマウントありがとうございます!
20051103221154.jpg

早く、取り付けたいな!

本日の収穫です↓

まずは、これでしょう。
20051103221513.jpg

20051103221543.jpg


次は、私?

内装では
20051103221230.jpg


syrupさんの内装です!ツヤありすぎ

アテンザの内装みたいです。塗装されたみたいですが、上手い!です。

しかも、あのゲームのヒントまで教えてもらいました!

次にかっちゃんさんから貰い受けたイリジウムプラグ
20051103221325.jpg

効果のほどは後ほど・・

帰りに、大阪の本社でちょこっと用事を済ませなくてはいけなかったので、ヤンヤンさん、EPOさん達とは、環状線でお別れしました!

今日は皆さん、お疲れ様でした!ナイトセッションあったの?


              
コメント
なかなか
の大所帯ですね。
集合をかければ、ここまでたくさんのアクセラが沸いてくるって凄すぎです。
イリジウムプラグっていいんですか?
「3万kmが近づいてきてるんでどうですか?」って営業担当さんに言われてるんですが、「高いのでまた今度考えます」って言い続けてるんですよね・・・。
---------- ちょし [ 編集]* URL * 11/04, 04:18 -----

お疲れ様でした~!
早速のレポup、早いですねぇ~v-290
うちもぼちぼちやりま~す。

次は純正バックフォグですか?(笑
---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 11/04, 08:49 -----
ナイトセッションはありませんでしたが・・・
かっちゃん@お釈迦様がボウリングで壊れましたw
---------- おすぎ [ 編集]* URL * 11/04, 14:24 -----

ちょしさん>サプライズ大歓迎!な方達なんで、ちょっと集合かけるとどんどん集まってきました~。(私の場合は調整ありですが・・・)
イリジウムプラグは経験無しなんですよ~。燃費、トルクでどんな影響があるか?取り付けが楽しみです。

ヤンヤンさん>お疲れ様でした!カメラもって行って車に置きっぱなしでしたv-356
純正バックフォグ・・・

おすぎさん>まさか、かっちゃんさん自ら、ボウリングピンに???v-405おすぎさんのブログUP楽しみです!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/04, 21:21 -----
バックフォグ3兄弟
オフレポお疲れ様でした。
僕はゆっくり仕上げます・・・。

だんご3兄弟に負けじと,バックフォグ3兄弟を結成しましょう!!
(黒い3連星ならぬバックフォグ3連星でもいいよ~)
---------- まこっち [ 編集]* URL * 11/04, 22:11 -----
・・おぉ!
まこっちさん>お疲れです。。。
はぁ~!それ以上煽られると・・・
オフレポUP、楽しみにしてます!


---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/04, 22:29 -----
ありがとうございましたぁl!
昨日はありがとうございましたぁ!
てんちゃんさんのあのクリスマスバージョンかなり素敵でしたぁ!!(゚∀゚ )
いろんなオフに参加するのって楽しいですねぇ。うーん、ぱぴぃさんの気持ちが分かるわぁ
---------- ひろ [ 編集]* URL * 11/04, 23:06 -----
おぉ・・・
アクセラオーラー熱気ムンムンしてますね♪いいな~♪写真みただけで・・・・物欲を超えてますね・・・
ハイマウントもギャラクシアンを思いださせるギャラクシーなデザインっすね♪
---------- mza [ 編集]* URL * 11/04, 23:21 -----
おぉ!
ギャラクシアン!
確かに!
---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 11/05, 01:13 -----

ひろさん>おつかれさまです!私もいろんな方と会ってみたいな~!
ウインカーは近い内にUPの予定です!

mzaさん>アクセラの話題満載です!いろんな情報もここでGET!

ヤンヤンさん>mzaさん、ヤンヤンさんへ→ギャラクシアン?
・・・わかんないですorz
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/05, 12:25 -----
お疲れ様でした!
遠いところ、ご参加有難うございました!
イヨイヨ殺人ビーム逝っちゃうんですね~!

時間がなくて取り付けまでは出来なくてすいませんでした。。
---------- なおきち [ 編集]* URL * 11/05, 12:38 -----
殺人ビーム
お疲れさまです!

年内には逝っちゃいますよ~!

ハイマウントは明日取り付けます。

・・・しかし、ギャラクシアン?気になるぅ(まだ言ってる
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/05, 12:53 -----
まさか・・
てんちゃんはギャラクシアン世代ではなかった!?結構、リメイク版とか縦方向にもうごくバージョンのギャラガもでてましたけど。
http://qtchicks.hp.infoseek.co.jp/namco_galaxian.html
で言うところのレッド・エイリアンって奴かな・・・待機50点攻撃100点までは知らなかった
---------- mza [ 編集]* URL * 11/05, 17:55 -----
なるほど~
これ、みた事ある!やったことあるかも?でもあんまり記憶にないです・・・orz。

ギャラガはなんとなく知ってます。ファミコンですよね?多分。

ちょっと解決e-274
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/05, 20:26 -----
遅まきながらアップお疲れ様~です。
コソーリとリベラールが気になってましたv-10
キュコキュコ磨いちゃってくださいね~!
---------- syrup [ 編集]* URL * 11/06, 23:47 -----
syrupさん
お疲れ様でした~!

リベラールはほんと!おすすめですな。

今度、ヤンヤンさん、EPOさんとエンブレムにパンチングアルミを仕込む計画中です(参考になりました~
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/07, 00:09 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/31-d00ee1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
11月3日 ヒロ@teamkumaサン迎撃オフ(その?)
さて「航空機撮影班」も尼Doに到着し、みんなで輪になって、自己紹介タイムです。主賓のヒロさん、悠さんは、しっかりネタを仕込んでらっしゃいまし
 
ひろ@TeamKumaさん 迎撃オフ
熊本からひろ@TeamKumaさんが大阪にお見えになるとの事で迎撃体制を整えるべく、『雅-miyabi-』オフミBBSにて集合をかけてみました~。
    
                    
