その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
朝からせっせと内装バラシして、取り付け完了!です。

20051030111239.jpg


まずはアームレスト部分から取り外しまして
20051030111036.jpg


ここで、こころばかりの気休め
20051030111141.jpg

シフトブーツで隠れてしまうので、この球は外して節電?

ブーツをはめ込み完了~

20051030111329.jpg


取り付け後の感想は純正ノブでは、奥に入りすぎてブーツも窮屈そうでした

、走行中はえぇ~感じですね!

ヤンヤンさんに譲っていただいたサイドブーツとセットでみると、かっけ~っす!

これは、オススメです。(問題はシフトロックの解除ができないのです)


              
コメント
装着おめでとう
お昼まこっちさんと食事して帰宅後PC付けてブラウザ等を起動してるときに睡魔がきたので寝てました。装着おめでとうございます。今日もこのブーツでニンマリでした。やっぱ、走行中に見える・触れるというパーツはいいものですね。
---------- mza [ 編集]* URL * 10/30, 18:42 -----
同感!
そうです!そうです!走行中に常に目の中に入るものなので、満足度は100%ですv-218
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/30, 21:14 -----
装着完了オメ!
おぉ! ついに着きましたね。
この前の四国オフでは、mzaさんが取り付けてましたし、
最近、回りがリベラールづいてるなぁ‥‥(^^;

ATブーツの実物を見るのは初めてなんで、
3日のお披露目を楽しみにしてますw
---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 10/31, 08:42 -----
オメデトウございます
サイドブレーキグリップジャケットと統一するのもカッコイイですねェ~
私は納車時からマツスピのサイドブレーキグリップを着けていたので、購入しませんでしたが、今のが飽きたらリベラールさんにしようかな。。。
---------- のわらん [ 編集]* URL * 10/31, 11:16 -----

ヤンヤンさん>リベラールいいですな~。特に運転中v-389

のわらんさん>情報提供ありがとうでした~!無事取り付け完了です。
サイドとのバランスはe-280です。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/31, 20:34 -----
お疲れ様でした~
今日はお疲れ様でしたv-291
初めてリベラールの実物を見ましたが、コレは正直、かっけ~っすv-315
今にも注文してしまいそうですよv-356

今後も隣の県で以外に近い?ので、またよろしくお願いしま~す。
---------- EPO [ 編集]* URL * 11/03, 22:57 -----
EPOさん
お疲れでした~!
いやいやv-356、あのサンルーフはすごいっすわ!!!
インパクトありすぎです。
ウインカーのポジション化もなかなか良いですし、盛りだくさんでした。
これからも宜しく~です。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 11/04, 00:45 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/30-67716aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
