その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
最近、仕事が異常なくらい忙しくなってきております。。。

朝から夜まで・・・何時間労働じゃぁ~!( ̄д ̄;)

その忙しい中でも、前からやっている車関係のお手伝いはやってきます。

今日は、仕事を8時頃に切り上げてそちらの方へ向かいました!

注文は、セドのオーディオをマー○に付け替え作業、純正品なんでおそらくポン付けは無理だろうと思い、「切って繋ぐか?」ぐらいを考え、相手にはABで配線を買って来てもらい、早速取り外し作業。

セドは簡単に外せたんですが、もう1台の方は、えらい奥の方で指先がプルプルしてきました。

何とか外しデッキの裏を見ると、形状が似ている?もしや!「カチッ」(〃゚д゚;A アセアセ・・・!

ポン付けじゃん!

簡単にできました。明日ABにレシート持って、返金お願いね(〃゚▽゚;A

次は、どんなおてつだいかなぁ?

それよりも、アクセラの洗車・・・したいな!!!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/3-bfacb432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
