その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
とりあえずは、修理から返ってきたのですがどうもハードの動きがおかしいんです

ので、もうしばらくかかるのかな?

しかし、モブログなるものがあるらしいのです。多分携帯からでもいけるんじゃないかな?

ということで今日は、記憶に新しい17日のいぢりんぐオフin奈良をちょこっと・・・

当日は、仕事で大阪行きでしたので、朝ちょこっと寄ってそれから行こうと早速奈良へ

平日にもかかわらず、私も含め4台が集まっておりました!

その後、屋上駐車場へ「キキキィ~」おぉ~タイヤを鳴らしながら勢いよくウーロンさんが登場!

さて、今回はこれでフルメンバーですかな?店内へ物色しに・・・

三重では見かけないものがいっぱいあるではないですか!

今度、普通に買い物に行こうかなぁ

今回は隊長さん号の4灯化です。

早速、リアゲートのばらしです↓

20051023175855.jpg


すでに配線完了の図です。何が何の配線かまったくわかりませ~ん

ハイマウントにこんな小技が・・20051023175836.jpg

そして、この部分にアルミシールを貼って光量UPを!結構明るくなったみたいです。
20051023175817.jpg


ヤンヤンさんと隊長さんが4灯化をしている間、ウーロンさんのブレーキパットを見学~
20051023175120.jpg

20051023175042.jpg

これで、約2ヶ月ぐらい洗車なしですって!ダストがほとんどない!うらやますぃ~

時間になったので、そろそろおいとまを考えてた時にメールが?
職場の方が都合がついたみたいで、私の代わりに行ってくれる事になり、伊賀へ戻る事になったため、時間が空きました。

そのまま、オフ会に残りました!

そして4灯化完了~ 20051023175958.jpg

20051023180030.jpg


すばらし~!

隊長さん号の施工後、ヤンヤンさんもなにやら作業を
20051023180104.jpg


車上荒らし状態でメーター周りを取り外しはじめました!

目的はこれです↓
20051023180123.jpg

バキューム計の取り付け、スゲーかっくいいですよ!ヤンヤンさん!

私のアクセラは・・・とりあえず洗車ですねorz

あっ!もうひとつこんな状態になる運転って・・・

20051023180144.jpg


スリックタイヤのレース仕様ですな

今日は、ほぼ最後までいました~

また、遊んでくださーい!!!
              
コメント
仮復旧オメ~!
トラックバックしますた!m(_ _)m
---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 10/23, 23:10 -----
借復旧おめでとう♪
例のモノまだ送れてません・・・。
名古屋で遊びすぎました。
ゴメンナサイ。

完全復活まってま~す♪
---------- おまつ [ 編集]* URL * 10/23, 23:52 -----
ヤンヤンさん
ありがとうございます!
少し前のオフなんですが、載せちゃいました!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/24, 08:38 -----
おまつさん
完全復活は、ハードディスクまるごと交換なんです!今は、外付けハードにXPを入れて動かしてます。

時間の空いた時でいいですよ~
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/24, 08:40 -----
パソコン仮?復活オメ
パソコン,壊れると大変ですね~。
僕も一度,ハード自体が結露して壊れました!!
マメにバックアップは取りましょうって自分に言い聞かせています。
---------- まこっち [ 編集]* URL * 10/24, 23:22 -----
お疲れ様
復帰おめでとう
HDDクラッシュ・・
それはツライ・・今、壊れると泣きそう(^^;
RAIDにしようと思った時期あったけど、そこまでHDD買うほど余裕がなかったので却下・・
---------- mza [ 編集]* URL * 10/25, 02:48 -----
HP訪問ありがとう!
先日はHPに来ていただきありがとうございます。
早速見にやってきました。(*´∀`)
リンクの件OK!です。
近日中にもリンク貼ります。
アク白バンザイ(*^ー°)ノ
---------- わんこさん [ 編集]* URL * 10/25, 09:33 -----

おかえりなさい…。
まだまだ本調子じゃないんですね(/_;)
私のオンボロPC、いつ壊れるかドキドキものでつv-12
---------- ちょし [ 編集]* URL * 10/25, 12:12 -----

まこっちさん>ですね!バックアップはじぇんじぇんしてませんでしたv-404・・嫁に!!

mzaさん>どうもです。明日ですよ~!リベラ-ルからの発送予定日は、たのしみですね。v-411

わんこさん>ありがとうございます!ぽんチャンも来月にうちにきます。ブログにアップしますんで、見てくださいね!v-410

ちょしさん>ただいま~。もうひとつハードの動きが微妙なんです。もう一台ののPCを買う余裕はないっすね!
かつおオフは参加ですか?行きたかったなv-406
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/25, 12:33 -----
まだ1万6000キロですが・・・

うちのタイヤはBOSEBOZE仕様です(爆)
---------- ウーロン割り [ 編集]* URL * 10/26, 16:49 -----
ウーロン割りさん
トラックバックありがとさんです!
スリック仕様ではなく、BOZEv-418坊主仕様でしたかv-356
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/26, 19:50 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/27-003adb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
10月17日 イヂりんぐオフ in 奈良
隊長さん号を毒牙にかけるため4灯化を仕込むために、今日は奈良に遠征してきました。
 
イジりんぐオフ in 奈○
10月17日(月)関西いじりんぐの伝道師ヤンヤンさんが隊長さん号に4灯化を仕込むことになりました。何やら『チタグレセンプウキセダンな方は強制』なんて釣り針はぶら下がってるしwしかし当日、私は夜勤明け(´・ω・`)眠たいのに
    
                    
