その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
PC故障中のため、しばらくは自粛規制します。

かっちゃんさん、全青化おめでとうございます。

ヤンヤンさん、最後までご苦労様でした!その後の展開、ブログUP楽しみにしてます。

あ~ぁ、全白化、試してみようかな?

その前に、PCの修理に・・あれとあれもあるしな~?

スポンサーサイト
              
コメント
業務連絡~業務連絡~♪
FC2BLOGをご利用のアクセラ乗りの皆様。
問答無用でリンクを貼らせて頂きます。
ご都合の悪い方はご一報下さいませませ。
---------- daisen [ 編集]* URL * 10/12, 23:55 -----
遅くなりました
日曜日はありがとうございました。
バイトがあったので、ご挨拶もせずに帰ってしまってゴメンナサイ。
また、お相手お願いします。
---------- かっちゃん [ 編集]* URL * 10/13, 01:22 -----

こちらに書き込むのが遅くなりました。
日曜日はどうもありがとうございました。
いつもいつも押しかけてばかりですみません。

またよろしくお願いします~m(_ _)m
---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 10/13, 08:43 -----
こちらこそ
daisen さん>了解です!こちらも貼らせてもらいます。

かっちゃんさん>お疲れでした!センターパネルは反転戻したんですか?

ヤンヤンさん>これからも、いろいろ教えてくださーい!よろしくです!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/13, 12:33 -----
どうですか?
PC厳しそうですね・・
もうすぐリベラールですね
楽しみですね
---------- mza [ 編集]* URL * 10/22, 23:58 -----
mzaさん
どぅもです!
まもなく、pc復活します。
ちょうど、リベラールの時期なんで楽しみが2倍ですね!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/23, 12:42 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/26-0ac21c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
