その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
20071216191236
パソコンがつながってからでもご報告しようと思っていましたが、引っ越しに伴い、アクセラを手離すことになりました。

赤ちゃんができたとか、そういうものではありません(汗)
本日納車されましたので、報告します(*^-^)b

これまで、アクセラで色々な方達に出逢い、色んな場所に行き、楽しい3年間でした!

アクセラはなくなりますが、これからも変わらず皆さんと交流していけたらと思いますo(^-^)o

次に乗る車は画像にあるミラジーノです!

現行もなかなか良かったのですが、ジーノで検索したら、モデルチェンジ前の形に惚れました(笑)

最終型で、距離の少ないものを探していましたが、やっと見つける事ができました~♪

また、三重県に来ることがあれば、皆さん遊びに来てくださいね~。

これからは、ジーノちゃんを弄っていきます。

あっ、それとこのブログも一旦、やめようかな思っています。。。

長い間のご閲覧、ご訪問ありがとうございました~。

皆さんのブログにはちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いしますね('-^*)/

ジーノちゃんの記録はみんカラの方でUPしていきます!

日記はボチボチです!

でわでわ…!

スポンサーサイト
              
コメント

どうもご無沙汰しています。
やはりアクセラを手放されたのですね。
なんとなくそんな気がしてました。

乗る車が変わっても以前と変わらずお付き合いを。
また集まりましょう!

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 12/16, 20:44 -----

乗り換えられたのですね!なぜかそこにはまったく考えが気づきませんでした

○○お仲間が~f^_^;
ウワァァンv-409
っと取り乱しましたがこれからもよろしくです。
そちら方面までいきました時にはよろしくお願いいたします♪
---------- syrup [ 編集]* URL * 12/17, 10:38 -----

ヤンヤンさん> ご無沙汰でーす。

そうなんです、前々からジーノをみてたんです!

しかもMT!!!

こちらこそ宜しくお願いします。

また、食べに行きたいですね!!!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/17, 18:43 -----

syrupさん> ○○仲間でしたね~♪

アクセラが好きな気持ちを持ちつつ、次の車にも愛情を持って接していきます!

これかも宜しくお願いしまーす!!!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/17, 18:45 -----

わー><
乗り換えられたんですねi-200車が変わってもよろしくですi-197

ジーノの記録楽しみです^^v
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 12/17, 23:19 -----

なんと!アクセラを手放されたのですね(゜Д゜;)
かなーり残念ですが、またジーノを楽しく弄って下さいね!

車が代わってもまた遊んでやってくださいね!
---------- ONE [ 編集]* URL * 12/18, 00:25 -----

お久しぶりです!
驚きました。アクセラからジーノに変えられたんですね~

車は変わってもこれからも宜しくお願いします!
---------- うぽんげ [ 編集]* URL * 12/18, 14:12 -----

LEGACY さん>ご無沙汰っす!

もろもろの事情で。。。

次のジーノちゃん!なかなかかわいいやつです^^
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/20, 21:17 -----

ONE さん> はい。。。残念なんですが、そういうことに・・・。

車はかわっても今と変わらずよろしくお願いします!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/20, 21:18 -----

うぽんさん> 突然でした^^;

車検も受けたとこなんですけどね。。。

また、三重県に来た際には寄ってってくださいね~!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/20, 21:20 -----

久しぶりにお邪魔したら、ジーノさんに!
友達が緑色のジーノさんに乗っていますが、かわいいです(*´ω`)
でも車内はキタナイです。汗
てんちゃんさんのジーノさんは綺麗にしてあげてくださいね☆
そして今後もよろしくお願いしますです(*´∇`)ノ
---------- 和葉 [ 編集]* URL * 12/22, 21:51 -----

和葉さん> そーなんです!ジーノ乗りになりました!

しかも女性のオーナーさんが多いのですが・・・。

気に入った車ですので、これからいろいろしていきたいと思っています♪
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/23, 16:33 -----

うちも12月中ごろまでネット繋がりませんでした~

繋がったとオモタッラ・・・   (_´Д`) アイーン


車が変わってもまた遊びましょうね~(人*´∀`)

ドライブも行きましょうね~(人*´∀`)

ジーノ見せてくださいね~(人*´∀`)

---------- Fizz [ 編集]* URL * 12/24, 11:14 -----

Fizzさん> ご無沙汰してます!

はい、突然でしたが、この車もなかなか良いです^^

また遊びましょ~♪
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 12/25, 20:40 -----

へ?え? えぇ!?!?

乗り換えてたんですか!?
しばらくネット巡回サボってたら… そうでしたか…
でも、車は変わってもお友達ですからね!
来年こそ、そちらに遊びに伺いますね~

来年もよろしくお願いしま~す。
---------- ふじさん [ 編集]* URL * 12/31, 22:52 -----

ふじさん さん> 昨年はいろいろとお世話になりました~^^

長野に行けたことは、私にとってかなりの影響がありました!

また、近くへお越しの際はご連絡下さいね~♪
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/01, 19:52 -----

すいません。最近パソコンをろくに立ち上げていず今、知りました。これからも宜しく、お願いしますね。v-410
---------- かずさす [ 編集]* URL * 01/06, 22:42 -----

かずさすさん> こちらこそ!よろしくお願いします^^
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 01/07, 08:08 -----

え?

ええ?

最近mixiばっかりでHP巡りをしてなかったらこんなことになってたとは・・・

完全に出遅れた感がありますがこれからもよろしくです
---------- ゆばちゃそ [ 編集]* URL * 01/13, 01:02 -----

おぉ?
激しく出遅れましたwww

車が変ってもまた遊んでください。
ジーノで明石までドライブでもいかが?
---------- 酎也 [ 編集]* URL * 02/08, 12:26 -----

わお~~~
同じく 出遅れ・・・・・
又 遊んでくださいね~ でも ちょっぴり寂しいです
---------- toshiJ"ぃ [ 編集]* URL * 03/04, 22:40 -----

ゆばちゃそ> こちらこそ宜しくおねがいしましす!
ぼちぼち針オフもいいですね~♪

酎也さん> どもー。今はジーノで楽しく過ごしてます!
また明石方面に行ったときは宜しくです!!!

toshiJ"ぃさん>ご無沙汰でーす。
私のジーノちゃんは内装が赤くなりつつありますw
参考にさせてもらうのがあるかも?なんで、これからもよろしくお願いします!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 03/16, 20:35 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/250-ab75c740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
