その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
この前、バックフォグ化した際に取り付けたミサイルスイッチのことです。

スイッチ


カバーの部分を開けっぱなしだったのを忘れてまして、本日の業務終了後、アクセラに乗り込んだとき「バキッ!」σ( ̄∇ ̄;)

みょ~な音が聞こえました!

取り合えず、スイッチON!したら、そのままポロッ!・・・・・・もともと、サイズが大きかったものを、無理やり取り付けたんですが、ソケット部分を破損

スイッチ2


スイッチとしては、使用可能なんですが、点灯時にスイッチの先のLED部分が光らない!
とりあえず、取り外して家の中を探しまくって以前の車で使っていたスイッチを見つけ間に合わせでこれを取り付けましょ~

スイッチ


コインホルダーの取り付けの際に不要になったこれにはめ込み完成~┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐

スイッチ3


プッシュ式のスイッチに交換予定です。

あっ!フォグの球もLED化します。まこっちさん、アリ~

スポンサーサイト
              
コメント

はうっ!!
自慢のミサイルスイッチが・・・(T_T)

でも大変なことにならず、良かったですネ。
---------- おまつ [ 編集]* URL * 10/07, 23:05 -----
おまつさん
ありがとう!です。ミサイルスイッチは結構お気に入りだったんですけど、あの隙間だとスイッチを入れにくいという点があり、今のでもいいかな?なんて・・・
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/07, 23:57 -----
おぉ!
なんか純正ちっくに付いていて、
これはこれでいいんでないかい?
---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 10/08, 02:35 -----
自分でもビックリ!
実際取り付けてみて、結構きれいにおさまったんで自分でもビックリしてます。v-405
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/08, 09:48 -----
スイッチ装着ご苦労さま
サイズがぴったんこですね。何も考えずにハイマウントLEDの時にエーモンのスイッチだけは購入してますが・・・使わずにそのまま眠ってますね(^^)スイッチON!1・2・3♪・・・なんの主題歌だったかな~~?忘れた。チャット遅くまでおつかれさんです。今日は施工オフどうでしたか?
---------- mza [ 編集]* URL * 10/09, 19:00 -----

ジロー、チャンジ、キカイダー♪
---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 10/09, 23:19 -----
お疲れっした!
mzaさん>赤を基本にやっていこうと思っていましたが、間に合わせな物で、LED部分はブルーになりました。
日曜のオフは途中で抜けちゃいましたがセンターマルチ部分のLEDの変更、ばっちりです!(真似できませんがv-356

ヤンヤンさん>???
これは、mzaさんの回答ですね。
正解は・・・キカイダーです!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/11, 07:28 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/25-b56be96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
