その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  

仕事で京都に行った帰りに24号線の走行中パッシングされました………。

久しぶりに見たな~♪

シートベルトの検問を知らせてくれるパッシング!

スポンサーサイト
              
コメント

あっ、いいお話ですねー!!!

私も気がつく範囲ではしてあげるんですが・・・。
地域によっても違うんでしょうね。
長野でそんな親切なパッシングされたことありません・・・。
---------- 秋 [ 編集]* URL * 10/11, 22:52 -----

オイラもそういうの好きです~

で、教えてあげようと思った時に限って・・・対向車こないし・・・

б(´・ω・`;)

来ても・・・・・離れすぎだし・・・

б(´・ω・`;)

だからもう一度戻ったりしたことありま~す♪

(*´∀`*)
---------- Fizz [ 編集]* URL * 10/12, 09:19 -----
親切
地元以外の場所でそんな出来事に遭遇すると余計に嬉しいですよね~

そういえば去年、出勤時に反対車線が渋滞している坂道を登っている時
立て続けに5~7台位からバッシングされた事があります
(´艸`)

案の定、登った先の陰にパンダさんいました ・゜(ノ∀`)σ


冷たい世の中だと言われる中、まだまだ捨てたもんじゃないなぁ(ノ∀`*)なんて感じる出来事でした

ありがたいっすね~
---------- ヒロ [ 編集]* URL * 10/12, 10:39 -----

秋。さん> お久しぶりっす♪

新婚旅行はどうでしたか?

そうですね、最近はパッシングされても意味がわかんない人が増えてますけどね。。。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/12, 22:59 -----

Fizzさん> おぉ、Fizzさんもされますか・・・しかも戻るて(汗

こういうのって、されると自分も!って思っちゃいます。

なかなか、最近はないことですよね~!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/12, 23:01 -----

ヒロさん> そうですね~。

最近の方ってパッシングで知らせてもなにしてんの?って感じでにらまれるのがオチですし。。。

道の譲り合いでも、そのまま行っちゃう人もいるし、思わずブログに載せちゃいました~♪
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/12, 23:04 -----

たしかに最近はパッシングしても、無視されるか
睨まれるのがオチですね…

でも北海道ではよくパッシングで色々教えてくれましたけどね~
土地柄ですかね~

譲り合いもそうですね~、そのまま行かれてカチンと
することも、長野に来てから増えた気がします(w
---------- ふじさん [ 編集]* URL * 10/15, 23:24 -----

ふじさん さん> 土地がらなんですかね~。

確かに、大阪の方と名古屋の方、もちろん伊賀でも運転の仕方がいろいろですしねー。

でも、やっぱされると気持ちが向上します♪
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/16, 21:42 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/246-b42e63fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
