その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
はい、今月は行ってまいりました^^

緊急招集で、なんと関東からBeezeeさんがいらっしゃるとのこと。

お疲れ様でした~。

長島デビューのしろっぷさんも参加されて、結構台数が集まりました。

そしてしろっぷさんのリアラゲッジの激光ビームも見せていただいたり、久々の息抜き?ができました!

とゆうか、皆さんにお会いするのが久々でしたが、楽しい時間を過ごせました!!!


お疲れ様~。 パフッ、パフッ!!!


スポンサーサイト
              
コメント

し、しまった‥‥パフッ、パフッ!! を忘れてた~(笑

---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 10/08, 00:24 -----

お疲れ様です!
なんか気が付いたら賑やかなりました
てんちゃんさんの13歳~の話を聞いた後に違う人から全く同じ話が出るとは・・・

みなさんやんちゃなんですねw
---------- うぽんげ [ 編集]* URL * 10/08, 11:14 -----

ヤンヤンさん> お疲れ様でーす。

やっぱ最後のしめにはパフッ、パフッ!!です(笑
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/08, 19:13 -----

うぽんさん> いや~、なかなか経験できるもんじゃないですよね~。

久しぶりのオフだったんで、いい気分転換ができました^^
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/08, 19:14 -----

ども、こちらでは初めまして、のBeeZeeです。
遅ればせながらお疲れ様でした~。
11ヶ月ぶりの長島夜オフ、沢山の皆さんに向かえて頂き
楽しい一時、旅のスタートにはいい思い出になりました♪。

次回お会いした際も、宜しゅう。。。<(_ _)>
---------- BeeZee [ 編集]* URL * 10/09, 00:04 -----

BeeZeeさん> お疲れ様でーす!

こちらこそよろしくお願いします!!!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/09, 20:57 -----

お疲れ様でした~!

また遊んで下さい~!!
---------- 原 [ 編集]* URL * 10/11, 17:46 -----

原ちゅん> お疲れ~。

ラングラー見れてよかった!楽しめそうなくるまやん!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/12, 22:57 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/244-30881ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
湾岸長島オフでした
湾岸長島オフでした。
    
                    
