その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
前の話になりますが、このバイク、知り合いの方の息子さんから譲ってもらったんですけど、その子も譲ってもらったらしく、元の所有者不明でした・・・

ですが、さすが原付!

車体のフレームににある車体番号の石刷り?(漢字あってるかな?)で登録の許可がおりました~♪


これで、公道での試験運転が可能になりました!

いよいよ明日エンジンをかけます


今日は、ステップのゴムの部分がなくなっていたので、ホームセンターをうろうろしていたところこんなものを発見!

070930_2032~0001.jpg


うまいことはまるじゃろか???


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/243-bdd6606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
