その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
先週の話になりますが、この暑さを耐えるべく涼しさを求め嫁とパグのちーこと三重県は津市の美杉に行ってきました。

20070820222441.jpg


地元の方の情報で上流の穴場スポットで川遊びですw

日は照り付けていますが、川の音と涼しい風で涼を感じました。

20070820222522.jpg


ちーこもイヤイヤ?川で泳ぎの練習です。

あ~、涼しかったです^^


せっかく美杉まできたので例の板金屋もよってきました!


20070820222304.jpg



オデッセイはやり尽くしたみたいで、車は既に抹消登録しパーツはいろんな方たちへ嫁いでいったみたいです。


で次の車(フィット?)だったかな、彼の嫁さんの車に手を加えはじめたみたいですよ ↓



20070820222210.jpg



左の車ですね。。。

車高が低いっすね、こんなんで走れんのって聞いたら、普通に大丈夫だって^^;

20070820222247.jpg


20070820222230.jpg



フィットって車高調いれたらここまでいくのか!!!


次は着替えもって川に行くぞ!


              
コメント

フィットかっちょええ~

欲しいな~

でも川も涼しそう~

気持ちよさそう~

スイカ食べたくなった~

o< ´・ω・` >oビロ-ン
---------- Fizz [ 編集]* URL * 08/21, 02:39 -----

ちーこ様の目が何かを訴えてるような・・・

Fit?凄い低いですね
そのオーナーさんの普通のレベルが違う気がしますw
---------- うぽんげ [ 編集]* URL * 08/21, 20:16 -----

Fizzさん> わたしも一回乗ってみたいなーっておもいました!

スイカ割りの後が残ってたんでここでやってたみたいっす。

もう一回ぐらいはいけるかな???
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 08/21, 21:59 -----

うぽんさん> ちーこは早く帰りたいと・・・。

初泳ぎでしたが、上手におよいでましたw

車に関しては常識のレベルがわたしとはちと違いますが、かっこええです!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 08/21, 22:00 -----

VWっぽいFitだw

川遊びは涼しそう。
上流だから水もキレイなんだろうな。

ち~ちゃんは泳ぐの上手ですね!
---------- わんこの… [ 編集]* URL * 08/22, 01:12 -----

家の近くにもこれくらい車高落ちてるFitが二台あります

Fitに乗ったらこれが基準になるんですかね^^
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 08/22, 21:44 -----

・・・わんちゃんさん > ちーこ、やってくれますw

イヤイヤっぽいけどね。。。

美杉って落ち着いた時間が流れてます。

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 08/22, 23:20 -----

LEGACY さん> やっぱそうなんですかね~?

キャンバーもきらず、見事に真下に落ちてるんです。

かっこいいです!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 08/22, 23:21 -----

ご無沙汰しております、お元気ですかー??
相変わらずちーこちゃんめっちゃキュートvv
にしてもほんっとにエンライ車高が・・・・ww
そうそうそんなフィットいないですねw

すいません、先日ブログを楽天からFC2にお引越ししました。
以前経由していたサイトA-C.をほぼ閉鎖にして、
FC2のブログのみで今後やっていく予定でおります。
お手数ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんが、
お時間あるときに変更の方、よろしくお願い致します。

今後ともよろしくお願いしまっす!!
---------- 秋。 [ 編集]* URL * 09/09, 21:49 -----

秋。さん> ご結婚おめでとうございまーすv-315

先日の長野で一緒に祝いたかったです!

最近、やっと仕事も落ち着いてきて、元気もでてきましたwww

早速、リンクの貼り変えしました。

こちらこそ、よろしくお願いしマース!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/10, 00:04 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/238-c1bb4215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
