その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
色を塗りました!フォグカバーの黒い部分に^^;

20070805175553.jpg


会社にあった安もんの白いスプレーですが、結構余ってたのでそれをいただき、フォグカバーの塗装につかいました。

ので、色合いがちょっと合ってませんが、かなり雰囲気が変わりました^^

カバーを外したので、バンパーのメッシュ化で残っていたのを使い、フォグにもメッシュを貼りつけました!!!

全体画像です↓


20070805175617.jpg



ちなみにLOW部分が光って見えるのはフラッシュをたいて撮っているからです。

UPで撮ると、ボディが汚いな~。

洗車したいけど、暑いよな
              
コメント

真っ白化してますねぃ
(´∀`)

ウチのアレも白くしてぃですなぁ
---------- ゆばちゃそ [ 編集]* URL * 08/05, 23:39 -----

ゆばちゃん> 白化頑張ってます!

そうですね、上手くいけば近々倶楽部活動があるかも知れませんよ~♪

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 08/06, 12:08 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/234-eed09c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
