その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
今日の午後から、私の地元の文化会館で第14回マンドリンアンサンブル定期演奏会に行ってきました!

panhu


午後1時30分より開演だったのですが、用事に時間がかかり、第2部からでした。

普段の雑音を聞きなれている私には、まったりとしたその音楽には、心落ち着くものがありました。

弦楽器のみの演奏で、打楽器が含まれず、耳に入ってくる音律には・・・眠気ゞ( ̄ー ̄ )おぃおぃ、秋の訪れを感じましたよ~
bunkakaikan


今回は、ベロ赤、サンシルのアクセラを見かけませんでしたが、これかもがんばってください。


今週末にアクセラ電子工作倶楽部しますよ~
スポンサーサイト
              
コメント

コンサート来てくれて有り難う!
電子工作部・・・ドンドン進化しますね

僕の方は、ホイールねらってます・・・
また、相談乗ってくださいv-63
---------- ほわんほわん [ 編集]* URL * 10/03, 22:22 -----
ほわんほわんさん
どもども!なかなかしっとりとしたマンドリン・・・安らぎますな~!
インチアップホイールなら、タイヤも重要点ですね!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/03, 22:47 -----
ん?
ほわんほわんさんって、マンドリンの演奏できるの???ってか、でてたの???

気になって15時間しか寝れませんでした。。。。
---------- Fizz [ 編集]* URL * 10/04, 07:25 -----
聴きたかった~(涙
この日は伊賀にいたのに観れませんでした‥‥orz
行きたかったなぁ‥‥。
---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 10/04, 11:07 -----

聴きにきていただいた、てんちゃんさん、
お手伝いいただいた、ほわんほわんさん、
近くにいたみたいな、ヤンヤンさん、
ご案内すればよかったなぁ、Fizzさん、

来年も開催しますので、よろしくでーすv-341
---------- わんこの… [ 編集]* URL * 10/04, 12:08 -----

Fizzさん>・・15時間って、寝すぎ、福島遠征の運転お疲れ様です。今回、ほわんほわんさんは裏方に徹してましたよ~

ヤンヤンさん>次回は是非!センターマルチのLED化見せてもらうの楽しみです。

わんこのわんちゃんさん>演奏お疲れ様でした。。。センタ-付近でしたよね?最後のハウル、よかったです。
緞帳作業でv-394な方たちもいらしゃったようですが・・・
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 10/04, 12:35 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/23-cb94972c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
