その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
HIDのバーナーの交換をしたんですが、6000Kってこんな感じ?ってのが感想ですね。。。

20070716222726.jpg

20070716222718.jpg


確かに、明るいです!外から見れば真っ白w

ただ、運転すると若干純正の時よりも運転しづらくなったような?

ちょこっと夜走っただけなんで、はっきりまだ分かりません(汗)


イカの補修の時にこれも施工しました!



ネットでよく見る青目化です!

アクリルリングも光ってます!

フォトマジックでかなり青く見えますが(汗) ↓

20070716222639.jpg



近所のホームセンターで耐熱塗料は黒かシルバーしかなかったので、知り合いの板金屋さんに頼み入手しました。

・・・が、皆さんが施工されている色より淡い色なんで青目と言うより水色目?かな。

昼間も近くで見ないとわかんなかったり・・・OTL

20070716222709.jpg


20070716222702.jpg

              
コメント

>ただ、運転すると若干純正の時よりも運転しづらくなったような?

(´-ω-`)



・・・・・・



・・・・・



・・・下さいw

(人*´∀`)
---------- Fizz [ 編集]* URL * 07/17, 06:40 -----

Fizzさん > んー。

・・・イヤッスw
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/17, 19:14 -----

まぶしそう!
でも、真っ白いいですね!
---------- うぽんげ [ 編集]* URL * 07/17, 20:51 -----

うぽんげさん> 結構まぶしいです!

真っ白だと思ったんですが、微妙~に青っぽく光ってたりして・・・w
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/17, 21:52 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/229-347d5041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
