その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  


今日、名阪国道を走って思ったんですがメンバーブレースを装着後のタイヤのゴツゴツが増しました(-з-)

ただ、直進性は良くなり運転が一段としやすくなった感じがしますね~♪

もちろん個人差があるのでになります!とは言い切れませんが。。。

装着して良かった部品です(^-^)/

梅雨明けはいつ頃なんすかね???

リングの修理…

…………

ついでにアレもしたいし、気持ちだけ先走ってます(^^ゞ

スポンサーサイト
              
コメント

やはり補強パーツは効いてるんですね!

最近、天気予報って当たりませんね。。。
今日も雨が降るとか降らないとか言ってましたが、天気はもちましたし。。。
---------- わんこの… [ 編集]* URL * 07/07, 22:26 -----

おー。

私が感じたのは、きつめのコーナーでの「ねじれ感」の低減と、

高速道路の継ぎ目でバタバタしなくなったかな?って感じかな。

長い目で見ると、経年劣化も遅らせられるとは、思うんですけどね。

アルファにもつけてやりたいんですが・・・
---------- GIBSON [ 編集]* URL * 07/08, 12:27 -----

・・・わんちゃんさん > 補強パーツ、結構いいですよ!

効果のほどはそれぞれだと思いますが私的にはOK~です!

早く梅雨終わってくれないかな~。。。

イカの補修が・・・。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/08, 19:15 -----

ギブさん >ご無沙汰でーす。

三重県の方での仕事なれてきましたか?

やっと取り付けができました^^

考えてみると、のちのちの成果にも期待しちゃいますね!ありがとうございました!

アルファ・・・あるんじゃ?イタ車パーツの情報はあんまわかんないですけど・・(汗)

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/08, 19:19 -----

大蔵大臣がウンと言わないだろーな。
---------- GIBSON [ 編集]* URL * 07/09, 17:40 -----

GIBさん> そこは腕次第v-91

がんばってくださいwww
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 07/09, 19:01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/225-2639a61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
