その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
アクセラセダンで私と同じ6連イカリングにされているRiapsedさんが、お仕事で鈴鹿の方へいらっしゃるとのこと!

是非、お会いしたなと思い、わたしも仕事を早く切り上げ鈴鹿へ向かいました~

屋上駐車場で見せてもらいました^^6連イカ


070615_2215~0001.jpg



私の場合は白のLEDでも青みがかった感じなのですが、こちらはまさしく白!って感じでとてもキレイでしたね~^^

私の車が車検対策で点灯不可の状態じゃなければ並べて撮りたかったです^^;

今回はRiapsedさん、ヤンヤンさん、長島でお会いしたことのあるヒロキさんとはじめましてのケンスタセダンのしょ~ごさん、と私の5台でした!

お疲れ様でした!
              
コメント

いいな、いいな、イカv-364イカv-364イカv-364

仕事じゃなきゃ行ったのにな~v-409
---------- わんこの… [ 編集]* URL * 06/16, 12:00 -----

せっかくメール頂いたのにすいませんでした。。。

---------- 原 [ 編集]* URL * 06/16, 12:47 -----

・・・わんちゃんさん> イヤイヤ、LEDタイプのイカはそれぞれ使うLEDによっていろんな色になるんですね~♪

また次回?があるでしょ~!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 06/16, 18:32 -----

原ちゅん> いいよ~、忙しいのは良いことです!

私も、たまたま行けただけでして・・・。

またそっち方面にも行きますんで宜しくね~♪
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 06/16, 18:33 -----

お疲れ様でした~^^

イカかっこいいですね!自分も入れようと思ってますが、なかなか踏み切れなくて(笑

てんちゃんさんのアクセラかっこよかったです。次お会いするときは是非とも6連イカ見せてくださいね~^^
---------- しょーご [ 編集]* URL * 06/16, 19:27 -----

お疲れ様でした~♪
岐阜からって聞いてびっくりしましたよ‥‥。
純正ポジによるBMW風イカ、けっこういけるのでは?
早く車検を終えて6連イカ復活して下さいね。
---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 06/17, 02:01 -----

しょーごさん> お疲れっす!

短い時間でしたが、いろいろとお話?できましたね~♪

セダンにイカはインパクト大ですよ!

次回お会いする時は6連イカ見てくださいね!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 06/17, 18:50 -----

ヤンヤンさん> お疲れさまでした!

最初は、岐阜で結構時間がかかりそうだったんですが、思ったより早く伊賀へ戻れたので。。。

BM風のイカで今週末に車検へ行ってまいります。

車検から帰ってきたら、配線のし直ししますv-219
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 06/17, 18:53 -----

先日はお越し頂きありがとうございました(^-^
もともとてんちゃんさんの6灯をみて

『これだ~~~!!!!』って感じで一念発起しましたw

リングの細さは予算の関係で5mmですが・・・wwwww

BM風なイカはやはりアクリルの太さがなせる業ですね☆
次回は10mmで作成しようかなぁ~・・・・


携帯とかでとると露光の関係ですごく明るく見えるのは仕様ですwww


又機会があればお会いしたいです☆

そのときはぜひ6灯並べて。。。。(^-^
---------- Riapsed [ 編集]* URL * 06/18, 19:30 -----

Riapsedさん> おつかれさまでした!

私のほうも、6連イカを並べて撮りたいです!!!

スイッチを追加しましたんで、現在は点灯してたりして・・・(汗)
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 06/19, 22:44 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/221-b855b5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
