その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
今日は、プラグ交換を・・・。


自分のじゃないっすよ~!



知り合いの軽なんですが、どうもアイドリングの調子が悪いみたいなんで、手元にあった点火プラグが型番を見ると同じ・・・w

こりゃ、交換です。


070505_1144~0001.jpg


早速外し作業に取り掛かり、


070505_1144~0002.jpg



070505_1145~0001.jpg



う~ん、これがどうなんかよう分からん


070505_1145~0002.jpg



とりあえず3個を新品に変えました。

前の車の時に買ったものですが、残しといて良かったなぁ~♪


で、装着後の感想は・・良くなった気がするみたいです。。。


この後、前から購入していたらしいデイライトや、フォグランプなどの取り付け、交換を手伝い、久々に車いぢりでした。


今晩が雨じゃなっかたら車洗いたかったな~。

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/214-b76d17ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
