その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
オフの前日にヤンヤンさんからをいただき、知りました!

ただ、この日は自分の車が使えないということで、半分諦めモードだったんですが、それなら、同乗で行きます?というメールに飛びつきましたw

当日は、尼DOの前に1箇所立ちよる場所があるらしく、早々に出発

070430_1058~0001.jpg


リア周りが・・・!

この4灯化だけでも迫力があるのに、さらに!

音量、トルクともにUP感がありましたね~♪



その後、義兄弟の一人、酎也さんも装着~♪♪


お二人共・・・かなりのイメチェンです!!!


その後、尼DOへ移動。。


070430_1327~0001.jpg


今回の参加者は4灯化されている方が多く、皆さんで、個々の4灯を見に2階?へ移動。。。

一つとして同じ4灯はありませんでした。

皆さん、凄すぎ!!!


久々にたくさんのアクセラな方々をお会いでき、楽しい1日でした!

連れて行ってくれたヤンヤンさん、尼DOで参加された皆さん、お疲れ様でした!


そして、私が見たかったコレも見ることが・・




070430_1443~0001.jpg


まるで純正のようでしたね。


マジ、やっちゃおうかなぁ~。


              
コメント

いや~~楽しかったですね
帰りもヤンヤンさん号の 夜の4灯化を見ながら帰ろうと思ってたんですが 出遅れで・・・
かずさすさん号の4灯化を追走で帰宅
家を出てから帰宅まで約12時間充実してました 又 よろしく~~
---------- toshiじぃ [ 編集]* URL * 05/02, 23:08 -----

お疲れ様でした~♪
久しぶりにみなさんにお会いできて楽しかったですね。
4灯化も、あれだけそろうと壮観ですね。
---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 05/03, 00:19 -----

toshiじいさん> お疲れ様でした。

これだけ、いろんな4灯が揃うと圧巻ですね~♪

こちらこそよろしくお願いしまっす!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 05/03, 16:53 -----

ヤンヤンさん> お疲れ様で~す!

お誘いいただき、ありがとうございました~♪

やっぱり、皆さんといろんなおしゃべりって楽しいですね!

今度はMyアクセラで尼DOですねv-220
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 05/03, 16:56 -----

お疲れでした!マジやっちゃて下さ~い。
---------- かずさす [ 編集]* URL * 05/05, 23:03 -----

かずさすさん>お疲れ様でーす!

本日Dにて・・・。

約1週間ほどかかるかと・・・。

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 05/06, 00:10 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/213-3e187957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
