その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
行ってきました!

長野にて、ウチのひろろが前から黒パグの里親募集で無事飼い主さんが見つかり、直接手渡しということでお互いの住んでいる場所から、約中間地点になる長野へ・・・!


詳しくは上の色が変わっているところをポチっとお願いします。



初めての長野場です!



070428_1236~0002.jpg



この後、城下町をぶらぶら探索し、楽しい時間を過ごしました~♪

この日、長野メンバーのオフ会があったそうなのですが、私達が長野に来ているということで、途中に時間を調整していただき、夕飯をご一緒に!


070428_1746~0001.jpg



ふじさん さん、秋。さん、かべっちさん、ありがとうございました!

私と同じ内装白LED化を進めているかべっちさんの内装を見させてもらいましたが、私より上手くできてるかも・・・(汗

後は、メーターですね!針抜きは思いっきりが大事ですよ~。

がんばってください!

皆さんとお合いして運転での疲れもどこへやらw

とても楽しい時間を過ごせました


本日の往復距離は・・・



070429_0206~0001.jpg



アクセラちゃんもお疲れ~。


そして・・・



先ほど、洗車してきました!

070429_1245~0001.jpg



昨日の長野は、天候があまり良くなく降ったりやんだりでした。


これからも、オイラを乗せていろんなところにつれてってくれよ


              
コメント

アクセラちゃん おつかれ~~~~~
---------- toshiじぃ [ 編集]* URL * 04/29, 21:37 -----

長野まで遠征お疲れ様でした。長距離ドライブなのに
わざわざ飯田までお越しいただいてすみませんでしたm(_ _)m

体の疲れは取れましたか?
短い時間でしたが、ゆっくりお話できて楽しかったです。
久しぶりに見る6連イカリングと初めて見たバルカンフォグに
触発されて、また少しDIYネタを再開しようかと思ったふじさんでした。
---------- ふじさん [ 編集]* URL * 04/30, 16:55 -----

あら!
松本でニアミス。
逢いたかったですね。
---------- mamachun [ 編集]* URL * 04/30, 22:59 -----

出遅れました。

この前は遠いところお疲れ様でした。

自分もなるべく早くその苦痛?を味わう予定でいるので、そのときはまたよろしくです。 Mか?

PS 相互リンクよろしいでしょうか?
---------- おか@かべっち改め [ 編集]* URL * 05/01, 00:07 -----

お疲れ様でした!
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです^^
また次の機会を楽しみにしています!!
---------- 秋。 [ 編集]* URL * 05/01, 00:16 -----

toshiじいさん> あざ~っす♪
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 05/01, 22:54 -----

ふじさん さん>お疲れっした!わざわざありがとうございました!

花粉は大変ですね。。。

この季節が終わったら、いろいろDIYしましょ~ね♪
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 05/01, 22:56 -----

mamachnさん>ホントですね!高山に旅行ですか~?

またご飯一緒に食べに行きましょ~ね!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 05/01, 22:57 -----

かべっちさん> お疲れっす!いよいよ遠征ですか!まずは長島ですね!

白LED仲間は増えてうれしいです!

リンクの件、こちらもよろしく~!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 05/01, 22:59 -----

秋。さん> お疲れ様です!体調はどうですか?遅くまでお付き合いしてもらってありがとうございます!

次回もよろしくね~!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 05/01, 23:01 -----

遠征お疲れ様です。ってオイラは行ってませんが(汗

いつの間にか純正の17インチアルミに変えたんですね。
以前オイラが提供した純正16インチアルミはどうなったんでしょうか?気になります。

PS.オイラもブログを開設しました。相互リンクしたいのですがよろしいでしょうか。

オイラのブログのURLは、

http://curesanti.blog102.fc2.com/

です。よろしくお願いします。
---------- キュアアクセラ [ 編集]* URL * 05/02, 22:21 -----

キュアさん >お疲れさまっす!

あの時は、ありがとうございました!

あれから段々と純正品のレベルUPしていき、現在16インチは交換した車に履いています。

ブログ開設されたんですね~♪

相互リンクの件、了解です!

よろしくです!!!


---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 05/02, 23:05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/212-201bf1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
