その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  








アルファ 










逝っちゃった♪













ってのはウソですw








GIBさんがアルファに乗り換えっちゅうことで、GIBさんの履いている23S純正ホイールを譲ってもらうために大阪某所に行って来ました~!




070408_1328~0001.jpg




あともう1点も譲っていただくためにリフトアップです!



まずは、どうですか!?リアの長さを見なければ、ほぼ20,23S仕様になりました~♪



070408_1656~0002.jpg



後の部品はとりあえず、車屋に預けてます!



取り付けが楽しみでーす^^


GIBSONさん、ありがとうございました!!!



              
コメント

どもー。

ウチのアクセラくんはドナドナされて逝きました。

いい感じっすね~。

次も楽しみですよね。車検の時までお預けですか?
---------- GIBSON [ 編集]* URL * 04/16, 03:28 -----

GIBさん> 遂にアルファえですね!

おめでとう御座います!!!

次はもしかしたら車検までにやっちゃうかも?です!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/16, 08:41 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/209-119b821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
