その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
さぁ、洗車してピカピカになったんで(途中からでしたが・・・。)、先日から気になっていたオートマの変速時のショックの緩和をしてもらうためにDへ行ってきました!


ゆばちゃんから教えてもらい、早速Dへしました。


返答は、御来店いただければ、リプログラムします。とのこと。

やってもらった感想は、ずいぶん緩和されましたね~♪

特に、私のアクセラだけかもしれませんが、交差点や信号手前の減速時に、スピードがかなり落ちると、いきなり3速→1速になるんです(汗)

その時、ガクッ!てくるんですが、それがカナーリなくなりました


私個人の感想ですが、やってもらってよかったです!

さぁ、明日は大阪に行ってきます。

スポンサーサイト
              
コメント

お待ちしています。
晴れますよ。
---------- mamachun [ 編集]* URL * 04/07, 23:26 -----

mamachunさん> 明日は宜しくお願いしますね~♪

ひろろは4~5前から風邪でダウンしてますんで、明日は私だけで行きます!


---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/07, 23:43 -----

夜遅くにすいませんでした。風邪をひいてたんですね。
お二人とも大事にしてくださいね。

リプログラム、興味ありです!
---------- わんこの… [ 編集]* URL * 04/08, 00:52 -----

ひろろさん お大事に・・
てんちゃん うつらないようにね 風邪ってひつこいから
レンチ ダブったようで・・・ どなたかに回して下さいな
---------- toshiじぃ [ 編集]* URL * 04/08, 10:45 -----

ありがとうございます!
かなり、元気になりましたよ!
てんちゃんには、もううつったかもしれないですねー、、、。
---------- ひろろ [ 編集]* URL * 04/08, 13:31 -----

自分もリプロに興味あります!
いくらぐらいするんですか?
---------- うぽんげ [ 編集]* URL * 04/08, 20:26 -----

…わんちゃんさん> いえいえ、わざわざ持ってきて頂いて有難うございます~♪

ひろろはそろそろ回復の兆しが…

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/08, 20:45 -----

toshiじぃさん> 有難うございます~。
あの工具は見つけただけで、買ってませんでした~!

大事に使います!

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/08, 20:48 -----

うぽんさん> リプロはDで変速時のショックがが前と比べて大きくなったんすよ!

って言うたらやってもらえます!

勿論、無料ですよ~(^O^)/

リコールまではいかないみたいですが、過去に何台か同じようにリプロしてるみたいです!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/08, 20:52 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/208-666e30d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
