その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
20070325204033

今日は同じアクセラで知り合いになったよっぴいハウスに行って来ました~♪

うちにパグのちーが来てから、ひろろが予定していて、本日よっぴいの愛犬チワワのミルキー&愛ちゃん&セーラとちーが初顔合わせです(^O^)/

よっぴいもよっぴいニイもお久しぶりで~す!

チワワも可愛いな~ヾ(≧∇≦*)ゝ

んで、行く途中に立ち寄った所でこの携帯ストラップをget!

auの機種変したときに貰ったストラップはちょっと…だったので良いのを探していた所にこれを発見!!!

こういうの結構好きなんですよね~♪

              
コメント

これってガチャガチャの商品じゃないですか~i-198

最近見たよーなi-179

てか,最近のガチャガチャはハズレが入ってないですi-197

昔は7割り位ハズレがi-231
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 03/25, 22:10 -----

LEGACYさん> お~っと、いきなりネタバラシを・・・。

これどこで買ったんですか?とかいろいろ期待してたんですけど・・・(汗)

・・・うそですw

あたりv-63、24号線沿いにある店屋で、ガチャガチャの商品や、なんかのおまけ?の商品がいっぱいありました。

どれがどれっちゅうのが分かりませんがいっぱいありました!

え!?そうなん、はずれなしなん!?メーカーもがんばってんなv-91

最近のは30円や100円ではないんですね。

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 03/25, 22:45 -----

オレ、ストラップを付けても、なぜかすぐに切れる!なぜぇ~!
---------- ユウ [ 編集]* URL * 03/26, 09:46 -----

ユウさん> ズバリ!

扱いに問題が…(笑)

私の場合は外すことはあっても切れたことないですね~(・ω・)/

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 03/26, 18:13 -----

男前とうふ美味しいですよね。
ジョニーより硬くて美味しいです。
お揚げさんもあるんですよ。
あ~よだれが~。
---------- mamachun [ 編集]* URL * 03/27, 00:04 -----

mamachunさん> 実は、この豆腐の存在はしりませんでした(汗)

うちの近所の店でも売ってるそうです。
揚げもあるんですか?

一回、食べてみたいっす(^O^)/
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 03/27, 23:31 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/204-a699264a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
