その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
第3弾です!

070309_1845~0001.jpg

070309_1852~0001.jpg


分かりますかね~?

ドリンクホルダー部分に、以前、酎也さんから頂いた棒を入れました。

このやり方は、としのすけさんがストローにLEDを差し込んで光らした奇抜なアイデアのものをパクッたものです。。。

感想は・・・微妙~(笑)

手持ちのLEDで3mmの砲弾タイプが1個しかなかったので、片側だけの照射です。

ホルダー自体が短かったんで充分かなと思って、やっちゃったんですが、やはり両側かな~???

取り付けは今回はこんな感じで・・・





ドリンクホルダーを外すと、上手い具合に棒が刺さります!!!

070308_1511~0002.jpg

070308_1511~0001.jpg

070308_1513~0001.jpg


穴あけもなんもしてません

実に簡単でした

ここまで加工なしなら、配線もポジション連動させるたの分岐を今回はこのようにしました!!!

070308_2038~0001.jpg


私のアクセラのノブは、現在リベラールのシフトブーツを使っているため、シフトゲートの球を使っていません。

なので、その部分にこの自作ソケットを差し込むだけでOK!の状態にしました^^

今度、3mmのもっと明るいのを仕入れて、最施工します!


              
コメント

市販の光るコースターは切れるのが早いからいつか自作でやってみたいですぅv-21
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 03/09, 21:20 -----

う~ん、まさに微妙な感じですね。
ドリンクホルダーは視界に入りにくいから、かなり明るくても大丈夫ですよ。
私の場合アクエリアスのボトルを、光らせるためだけに入れてあったりします(爆)
---------- 酎也 [ 編集]* URL * 03/09, 22:14 -----

市販のコースターよく切れるんですか!?

・・・もし余ってたらほしいなぁ~なんて(笑

結構、自分でするのも楽しいもんですよ!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 03/09, 22:42 -----

酎也さん> 折角頂いた棒を上手く活用できませんでした・・・(汗)

週末にでも3mmの砲弾を仕入れて両側から光をあてて見ます!

さりげなくがいいので、この場所で何とかしたいです!!!
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 03/09, 22:45 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/200-e24f1c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
