その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
さてさて、前からやりたかったフットランプをぼちぼちやってみようかな?と思って、重い腰を上げました

先週、オート○ックスで、純正フットランプと同形状の球を見つけました!

「ん?これ、使えるかも・・・」なんせ、純正はカタログで見ると、きれいなアンバー色だったのですが、実際はノーマル球の色でしたから

取り合えず、純正の物をそのまま使って球交換のみ施工してみました!

これが純正球で↓
フットランプ1


これが今回購入した物ですHYPER稲妻・・・なんか、メーター球ってなってますけど?
フットランプ2

球を交換後画像です↓
フットランプ3

フットランプ4


うん!いいですね~!、もうすこし光量がほしいですね

もう少し、手を加えたいです。やっぱアレいっちゃおうかな~
スポンサーサイト
              
コメント
お!
早速、逝きますたか!?
良い感じですね!
光量が欲しいということは、アレ逝っちゃますか?

ヤンヤン号も自作フットランプを導入しました。
さらに非LED系でnew素材を導入し、
ますますエロさが増しますた‥‥i-229
また見てやって下さいm(_ _)m
---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 09/26, 13:34 -----
Oh!
レッド球のネーミングに拍手v-424
アレを導入したら見せてくださいね!
---------- わんこの… [ 編集]* URL * 09/26, 18:03 -----

ヤンヤンさん>非LED系v-362なんでしょう、是非、見せてください!

わんちゃんさん>ネーミングからしてすっごく明るいんかなv-237と思ったんですがいまいちでした。

当分はこのまま、飽きてきたら、アレ逝きますよ~v-389
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/26, 21:48 -----
そういえば、
今、思いだしたけど・・ちょしさんからてんちゃんさんのランプみましたか?ってコメントがあった(^^;・・・実はボンネットの雨よけパーツしかみてなかった。
ポジション?Pランプ?が特殊でしたっけ?(^^;ごめんなさい。電球系ネタになかなかついていけてない僕(^^;
---------- mza [ 編集]* URL * 09/29, 19:32 -----
mzaさん
何人かの方には見てもらったのですが、今、ウインカーのポジション化が主流のなか、逆のポジションのウインカー化をしました。しかも、交互点滅します。みんカラにも載せてますよ~
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/29, 22:40 -----

SA577Bluebellです。
リンク貼らせてもらいました。
よろしくです。
---------- Bluebell [ 編集]* URL * 09/30, 13:44 -----
Bluebell さん
リンクありがとうです。
こちらもはらさせてもらいまーす。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/30, 22:13 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/20-e7fcee8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
